A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

BMW ALPINA Christmas Champagne Lounge

 標記招待状が届いていたのですが、残念ながら所用にてお邪魔することができませんでした〜♪
 どんなイベントだったか、見たかったな〜!? 次回、機会があればリベンジですね〜 <(_ _)>

 日時:2016年11月25日(金)11:00-21:30
 会場:iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ

f0067512_16455416.jpg

[PR]
# by pinokirin | 2016-11-25 21:46 | a hobby | Trackback | Comments(4)

LUMIX LX9

 新しい1インチセンサー搭載コンデジ「LUMIX LX9」が来ましたっ!!
LUMIX LX7と比べてみてサイズが二廻りくらい小さくなり、かつ、レンズキャップがなくなって取り回しが楽になりました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2016-11-17 19:54 | DMC-LX7 | Trackback | Comments(0)

LUTECIA RS III エンジンオイル交換

 この3連休は、緊急参集要員免除というところで、クルマのメンテナンスを行うことにしました。約1年ぶりのエンジンオイル交換です。ここ数ヶ月、ろくすっぽ動かしていないこともあって、バッテリーの状態もあわせて点検していただくことにしました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2016-07-17 11:31 | LUTECIA RS | Trackback | Comments(4)

久々の箱根・・・

 運が悪いことにこのゴールデンウイーク中に体調を崩してしまい、やっと回復してきたのでちょいとストレス解消に、足を伸ばしてきました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2016-05-04 16:05 | a hobby | Trackback | Comments(0)

ルーテシア III RS 12ヶ月点検

 今月で我がルーテシア III RS も登録から6年目を迎えようとしているところ。
 法定点検である12ヶ月点検に出してきました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2015-11-14 12:16 | LUTECIA RS | Trackback | Comments(2)

SONY α7RⅡ スペシャル体験会

 昨日(8/7)発売されたSONY α7RII 関係のイベントへ参加してきました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2015-08-08 14:46 | DMC-LX7 | Trackback | Comments(4)

アルファロメオ松濤

 Tristan987さんのお誘いで久しぶりに試乗にいってきました。
 途中からmipple11さんも合流いただき、試乗・座談会となりました (^^♪


More
[PR]
# by pinokirin | 2015-08-01 19:17 | a test ride | Trackback | Comments(4)

長野 水野美術館

 先日、ずっと懸案事項だった親不知の抜歯をついに行いました。
それに付随して取得した休暇でしたが思ったより痛みも腫れもでなかったので、久しぶりにこんな場所までドライブとなりました。


More
[PR]
# by pinokirin | 2015-07-22 16:09 | a hobby | Trackback | Comments(2)

エンジンオイル及びバッテリ交換

 2回目の車検整備から8ヶ月あまり。
 走行距離が約6,000kmに近づいてきたこと。
 バッテリも交換から2年近くたってきていたため、プチ点検含めて急遽、ディーラーにお邪魔することに。


More
[PR]
# by pinokirin | 2015-07-20 13:06 | LUTECIA RS | Trackback | Comments(0)

Maker's Watch Knot

   注文していた腕時計が、3週間以上待たされて本日、やっと到着しました。
   週刊アスキー等で紹介されていたメーカーのものです。

More
[PR]
# by pinokirin | 2015-05-04 17:47 | a hobby | Trackback | Comments(0)