A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

都会の街並み

 都庁周辺にくるなんて、久しぶりです。



f0067512_18294330.jpg
f0067512_1830382.jpg
f0067512_18302347.jpg
f0067512_1830409.jpg
f0067512_18305174.jpg
 PC替えても驚いたことはなかったけど、これほどカルチャーショックを感じたのはいつ以来かなあ〜♪
 面倒くさがり屋な小生としたら、一眼レフは到底使えんっ!と思っておりますが、このカメラなら付き合っていけそうです。
 補正しないで載っけた写真・・・ブログ始めてから何枚あったでしょう?(爆)
[PR]
by pinokirin | 2008-12-28 18:30 | DMC-LX7 | Comments(14)
Commented by azmomohiro at 2008-12-28 19:46
私も都庁近辺と言うか、都内は久しく行っていませんね
年末年始の都内は空いていますよね、一眼レフ良いもんですよ
Commented by neo997s at 2008-12-28 20:16
こんばんはです♪
>このカメラなら付き合っていけそうです。
の下にあるLX3・・・私も使っております(笑)
先日mippleさんにもお薦めしておきました(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-12-28 21:05
3かぁ~、ちったぁー安くなりましたかのぉー?。
Commented by mipple11 at 2008-12-29 10:22
おはようございます。
ドキッ、何処かで見たようなパッケージが...(苦笑)

>面倒くさがり屋な小生としたら、一眼レフは到底使えんっ!
その言葉、私にもピッタリ当て嵌まりま~す(笑)
Commented by pinokirin at 2008-12-29 20:46
>azmomohiroさん
 午前中到着した頃は、空いていたのですが、夕方が近づくと人並みが増えました。やっぱり年の瀬なんだなあと感じてしまいました〜♪
Commented by pinokirin at 2008-12-29 20:48
>neo997sさん
 ブログにちょこっとそれらしきことが書かれていましたね〜♪
このカメラなら、多少は夜間撮影・・・楽ができそうです(苦笑)
Commented by pinokirin at 2008-12-29 21:16
>COOPER99さん
>ちったぁー安くなりましたかのぉー?。
 COOPER99さんがどのラインをお考えかはわかりませんが、参考までに・・・♪
本体 ¥ 38,800.-(週末特価税込価格) 予備バッテリー ¥ 5,250.- 純正ケース ¥ 8.980.- 液晶保護フィルム ¥ 630.- ポイント値引計 ¥ 53,400.- でした。
Commented by pinokirin at 2008-12-29 21:17
>mipple11さん
>ドキッ、何処かで見たようなパッケージが...(苦笑)
 何処かでみたパッケージです(笑)
Xacti DMX-C5でも昼間撮影は気に入っていたのですが、DMC-LX3はそれ以上ですね。
しかし、下取価格は予想以上に厳しかった・・・(爆)
Commented by ryo716 at 2008-12-30 04:42
LX3いいですよね。
neoさんも食べる前に撮るっ!で良く使用されているようです。
>純正ケース ¥ 8.980.- 液晶保護フィルム ¥ 630.- 
この辺pinoさんの性格が反映されていると思いました。
私だと、携帯用なんかの数百円の布巾着袋と100円shopの保護フィル
ムで済ませてしまうと思います(^^;
Commented by pinokirin at 2008-12-30 08:20
>ryo716さん
 やはり手軽に撮るには、コンデジは外せませんね〜
しかし私の場合、このカメラでも、携帯性は激減です。
>この辺pinoさんの性格が反映されていると思いました。
面倒くさがりなので、なるべく傷つけない方策と探し回る手間を省きたいと考えてしまいます。
でも、どうやらこのケースは早々と別の製品に置き換わりそうです(無駄〜♪)
Commented by Tristan987 at 2008-12-31 10:41
超面倒くさがりのわたしでもデジイチはまりましたので
pinoさんも一台いかが!?
Commented by mokumokutibita at 2008-12-31 11:29
以前はこのあたりが勤務地でしたので、すべてのビル名を言えます(笑)。
NSビル、アイランドあたりが一番おしゃれかな?と感じてます。
高層ビルの写真を撮ろうとすると、意外に収めるのが難しくなかったですか?
特に都庁は撮りずらいです。
Commented by pinokirin at 2009-01-04 21:07
>Tristan987さん
 あけましておめでとうございます。
デジイチの情報よろしくお願いしますね〜♪
Commented by pinokirin at 2009-01-04 21:10
>mokumokutibitaさん
>すべてのビル名を言えます(笑)
 それはすごいですね〜(℃ 確かに高層ビルって意外と難しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>