A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

街並み(2)

 相変わらず撮っています。



 道路に出る度胸がなくて、外灯が中央に入ってしまっています。
 構図もよ〜く考えた方が良さそうですね (^_^;
f0067512_19474565.jpg
  Bridge にてEXIF情報確認してみました。
  Photoshop でも、ファイル->ファイル情報->詳細->EXIFのプロパティを選択して削除すれば消せるようです。
(あまり自信はありませんが〜♪)
f0067512_22222169.jpg
 最近、ホットシューに装着できる水準器が必要かな〜と品物を探しています。
 風景写真では、水平を計るのは容易ではなさそうですし・・・
f0067512_22444126.jpg
 そして、もう一つ極めつけは これ↑ で〜す ♪
 しかし、7,000枚強も撮れるのだろうか〜♪(苦笑)
[PR]
by pinokirin | 2009-01-21 19:24 | DMC-LX7 | Comments(2)
Commented by Tristan987 at 2009-01-25 11:19
水準器まで行かれるんですかぁ!!もう完全に写真の世界へ足を突っ込んでしまいましたね(笑)。
その勢いで、サブ機としてデジイチでもいかがですか?
そうそう!あまりご自宅周辺ばかり撮ってると、いつしかの放火の犯人と
間違われますよぉぉぉー(爆)
Commented by pinokirin at 2009-01-25 14:23
>Tristan987さん
>サブ機としてデジイチでもいかがですか?
 LX3でも持ち歩きに不憫を感じているので、デジイチはとても無理で〜す(苦笑)
運動も兼ねてだと、どうしても近所撮影がメインになってしまいます。
放火は絶対していませ〜ん(爆)