A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

とある店舗撮影

  DMC-LX3 広角24mmの効果がよくわかる写真ですね。



f0067512_11441676.jpg
 プログラムAEモード F2.1 1/15 AWB ISO800
f0067512_11514394.jpg
 プログラムAEモード F2.0 1/13 AWB ISO800

 2枚とも、iISO設定、デジタルズーム設定不能。
 セルフタイマー2秒、なるべくぶれないように体を固定して撮影しました。
 ISO800だとやはりノイズが出てしまいますね。
 三脚は必須だなあ〜! とあらためて思いました f(^ー^;

[PR]
by pinokirin | 2009-01-25 11:44 | DMC-LX7 | Comments(4)
Commented by azmomohiro at 2009-01-25 17:38
三脚はマストアイテムです、是非安い物でも1つ有るだけで違いますよ!
Commented by mipple11 at 2009-01-25 22:05
こんばんは。
やはり三脚は用意された方がよろしいかと...。
夜景モードでも手持ちだと感度を上げてしまうので、三脚が無ければ手近な代用品を利用するのも手です!
Commented by neo997s at 2009-01-26 16:21
三脚については↑のmippleさんが語ります(笑)
夜間撮影、三脚、オートモード、セルフタイマー・・・全てmippleさんに教わりました(^^;)
Commented by pinokirin at 2009-01-29 22:37
>azmomohiroさん
>mipple11さん
>neo997sさん
 SLIK PRO MINI III を前のデジカメと同時くらいに購入してあったのですが、986銀僕☆に積みっぱなしにしていました (^_^;)
撮影時には必ず使用することといたしま〜す♪