A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

N905i カメラ機能

 PRO MINI IIIをせっかく持っているのに、なかなか使用していません。



 とある蕎麦屋にて撮影しました (^^)
f0067512_20121822.jpg
 絞り優先AE F2.8 1/40 AWB ISO400 露出補正+1

 単純なことですが、DMC-LX3 を撮りたいとなると、他にカメラを持ち得ていない私としたらこのカメラ↓を使うしかないわけでして・・・(^0^;)

f0067512_20123170.jpg
 絞り優先AE F2.5 1/8 AWB ISO400 露出補正+1

 カメラ機能の使用方法を分厚いマニュアルから探さなくてはならなくなりました (;O;)

[PR]
by pinokirin | 2009-01-31 20:12 | DMC-LX7 | Comments(2)
Commented by neo997s at 2009-02-01 16:51
こんにちはです♪
携帯カメラでキレイに撮って~楽をしようと思い、SH-01Aにしましたが・・・
たいしてキレイじゃないのでほとんど使っていません(爆)
やっぱりLX-3がラクですよぉ~♪♪♪
Commented by pinokirin at 2009-02-01 22:49
>neo997sさん
 そうなんですよね〜 携帯のカメラ機能ってシャッター音はうるさいわ、ボタンは小さいわとかで、あまりいい印象がありません。
マニュアル見ること・・・断念モードに入りつつあります・・・(T_T)