A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

横顔

 モノトーンも、なかなかおもしろいですね〜♪



f0067512_17171640.jpg
 プログラムAEモード F2.0 1/25 AWB ISO400
f0067512_17174150.jpg
プログラムAEモード F2.8 1/30 AWB ISO400 露出補正-1
[PR]
by pinokirin | 2009-02-07 17:17 | DMC-LX7 | Comments(4)
Commented by azmomohiro at 2009-02-07 19:19
モノクロ写真は面白いですよね
特に一枚目はキリッとしていていい感じですね〜
私も時々モノクロ載せてます!
Commented by neo997s at 2009-02-07 20:09
モノクロ撮影・・・やったことが無いので今度チャレンジしてみます(^^)v
料理でモノクロじゃ味気なくなっちゃいますよねぇ(汗)
やっぱクルマの撮影でやってみます♪♪♪
Commented by pinokirin at 2009-02-08 18:32
>azmomohiroさん
 お褒めいただきありがとうございま〜す _(._.)_
こういうところがデジカメのいいところなんでしょうね〜♪
Commented by pinokirin at 2009-02-08 18:34
>neo997sさん
 >料理でモノクロじゃ味気なくなっちゃいますよねぇ(汗)
 逆にモノクロで美味しそうに撮れたら、すごい写真になりそうですね〜(^^)