A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

桜咲く?

f0067512_22324740.jpg
  プログラムAEモード F4.0 1/800 AWB ISO80

  まだ2分咲きといったところでしょうか? せっかくの祭りも今年の寒さにはアテが外れた感じですね〜 (^_^;)
  こたつ猫の身としても、この寒さには参っています (__;)
[PR]
by pinokirin | 2009-03-29 18:35 | DMC-LX7 | Comments(4)
Commented by neo997s at 2009-03-30 10:07
おはようございます♪
今朝出勤してみたら、会社近所の桜は咲きましたねぇ!
桜の撮影って結構難しくないですかぁ???
後で僕もチャレンジしてみます(^^)
Commented by odosiotare at 2009-03-31 12:51
この2-3日、また寒くなってきましたね。
こちらは、満開の桜が長持ちして嬉しいのですが、そちらはまだ2分咲きなんですね。これからが楽しみですね。
Commented by pinokirin at 2009-04-04 09:58
>neo997sさん
>桜の撮影って結構難しくないですかぁ???
 おっしゃるとおり、これがなかなか難しいで〜す♪
デジイチのほうが上手く撮れるかも・・・
Commented by pinokirin at 2009-04-04 09:59
>odosiotareさん
 そうですか?そちらは満開ですか?
なるべく長持ちしてほしいですね (^^)