A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

教会

 激務?の合間を縫って、久しぶりに晴れた近所を散歩してみました。



f0067512_115449.jpg
  プログラムAEモード F4.0 1/640 WB[晴天] ISO80
f0067512_2162875.jpg
  プログラムAEモード F4.0 1/500 WB[白熱灯下(補正済)] ISO80

  こんな近所に教会があるとは驚きでした(爆)
 建物全体を障害物無く撮影するのは至難の技のようで、後日、再挑戦というところでしょうか?
[PR]
by pinokirin | 2009-04-26 21:06 | DMC-LX7 | Comments(2)
Commented by neo997s at 2009-04-27 12:19
おはようございます♪
キレイな青空ですね!
WBは毎回autoで撮っているので(他も大体autoなんですが・苦笑)
今度変えて撮影してみますね!
Commented by pinokirin at 2009-04-29 23:05
>neo997sさん
 デジイチはよくわかりませんが、LX3はWBの変更で感じが変わるようなので気をつけています。
2枚目の写真は、室内撮影をした後に設定を戻さない状態で撮影したため、全体がブルーっぽくなってしまいました (^0^;)