A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

DMC-LX3 ファームウェアアップデートプログラム Ver.1.3

 DMC-LX3をお使いの方々にお知らせです。
 価格.comのクチコミ掲示板でも告知されていますが、ファームウェアアップデートプログラム Ver.1.3が公開されています。



f0067512_1814384.jpg
  主な改善点は以下のとおりです。
  1. オートホワイトバランスの改善。
   室内撮影でのホワイトバランスが良くなった気がします。
  2. 夕焼けモードのホワイトバランスの改善。
   これは、何枚か撮影しないとよくわかりません。
  3. レンズキャップを外し忘れたときの復帰方法の改善。
   以前のVer.までは、右カーソルボタンを押さないと復帰しませんでしたが、
   今回のVer.ではどのボタンを押しても復帰できるようになりました。
  4. MFアシスト/AFエリア選択の操作性の改善。
   AFの追従性が良くなった気がします。
  5. マニュアル露出アシストの表示方法の改善。
   これもまだ試していませんのでよくわかりません m(__)m
f0067512_21563424.jpg
 腕はまだまだ修行が必要ですね〜♪
[PR]
by pinokirin | 2009-06-02 01:07 | DMC-LX7 | Comments(6)
Commented by mipple11 at 2009-06-03 18:48
こんばんは。
新しいファームウェアが出ていたとは知りませんでした。
私には必要なさそうな気もしますが、早速ダウンロードしてみますね(笑)
Commented by pinokirin at 2009-06-03 18:55
>mipple11さん
 今回のファームウェアの改善は結構良さそうです。
早速試してみてください(^^)
Commented by COOPER99 at 2009-06-03 20:39
こう言うのって、折角やっているならもっとアピールしてくれないと
知らずに済んじゃうよねぇ。
オラのは・・・、まっいっかぁー。(^u^)
Commented by neo997s at 2009-06-04 10:03
おはようございます♪
え~っと・・・
ダウンロードの仕方が分からないっ!(爆)
mippleさんにやって貰おうっと♪♪♪(^^;)
Commented by pinokirin at 2009-06-04 20:59
>COOPER99さん
 あれっ?デジカメ買い換えましたっけ〜?
腕は、私よりありそうだにゃ〜(苦笑)
少なくともユーザー登録している方あてには、知らせて欲しいですね〜(もしかしたらメール等で来ているかもしれませんが〜爆)
Commented by pinokirin at 2009-06-04 21:03
>neo997sさん
 mipple11さんのSDカード借りましょう。 簡単にできます ?
PS TVドラマの教師なんてなかなかいないですよね〜(笑)
私は、職業選択では真っ先に外しました(爆)