A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

紫陽花

 プチオフに向かう途中で、思わずパチリ ∈^0^∋



f0067512_2293730.jpg
 【プログラムAEモード F2.8 1/250 AWB ISO80】
f0067512_1539310.jpg
 【プログラムAEモード F2.5 1/125 WB 曇り ISO80】
 いい写真が撮れた〜と思うのはいつも花の写真ばかりですね〜?
 仕事が落ち着いたら、いっぱい写真撮りたいな〜(笑)
[PR]
by pinokirin | 2009-06-15 02:29 | DMC-LX7 | Comments(11)
Commented by azmomohiro at 2009-06-15 07:20
> いい写真が撮れた〜と思うのはいつも花の写真ばかりですね〜?
いやぁ〜どんな写真でもこう言う感じ大事ですよね〜
私もたまにありますが、ドンピシャな写真ってナカナカ取れません
Commented by neo997s at 2009-06-15 10:32
カメラの神様がたまに降臨して来ては去って行くウチのカメラですが・・・
偶然の産物狙いで今週も頑張ります(笑)
鎌倉の紫陽花を見に行こうとか思いましたが、、、
渋滞&混雑表示が出ていたので即、諦めました(^^;)
Commented by COOPER99 at 2009-06-15 13:03
1番右が、ハート型になってるぅ。(乙女ちっく)
Commented by pinokirin at 2009-06-15 20:43
>azmomohiroさん
 運転しながらだったので、あまり余裕なくシャッターを切ったのですがうまく撮れたみたいです (^^)
>ドンピシャな写真ってナカナカ取れません
 納得できる写真撮影は、やはり難しいですね〜♪
Commented by pinokirin at 2009-06-15 20:45
>neo997sさん
 私より、ずっとカメラの神様はついているような気がしま〜す(笑)
私もしばらく偶然の産物狙いでいこうと思っております(爆)
Commented by pinokirin at 2009-06-15 20:47
>COOPER99さん
 >ハート型になってるぅ。(乙女ちっく)
ああ、本当だ〜!撮った本人まったく気がついておりませんでした。
これぞ、偶然の産物でした〜(笑)
Commented by kendo986 at 2009-06-15 23:44
当日はありがとうございました。
季節感を捉えた綺麗な写真ですね(^-^)確かにハート型ですね!
四葉のクローバーを見つけたような、幸せな気持ちになりますねー。
ぜひ、ご自身の愛車も沢山撮ってあげて下さいね。
Commented by Tristan987 at 2009-06-16 06:27
日曜日はありがとうございました。
んっ!?来るまで時間がかかっているなぁ~と思っていたら、こんなことをされてたんですねっ!!(^^;)。
なんだか、車よりも写真にはまっているpinoさん、ちょっと意外でしたぁ!!(笑)
Commented by pinokirin at 2009-06-16 20:34
>kendo986さん
>Tristan987さん
 せっかくデジイチ買ったのだから、もっと活用しましょう〜♪
昨日は、ヒストグラムの勉強していました。
もっともっと技術向上させたいですね〜(^_^)v
Commented by ryo716 at 2009-06-16 22:39
紫陽花撮影オフでもやりましょうか?うひ(笑)
Commented by pinokirin at 2009-06-18 22:18
>ryo716さん
 いやいや、別の撮影対象にしましょう〜♪