人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

経年劣化?(幌のトラブルその2)

 ヤキモキしながら、PCからの連絡を待っていたのですが、見積もりが出てきました。



以下、原文です。
***************************************************************
 幌の件ですがトランスミッションではなくトランスミッションに
 繋がるプッシュロッドのロッドが外れて『バキッ』音と共にずれておりました。
 大きな損傷ではなく比較的簡単な部分でした。
 ワイヤー、トランスミッションも交換をしなくても良いです。
 金額は下記の通りです。

 幌トラブルシュート代   11,550
 プッシュロッド交換   4,620
 部品代         14,478
-------------------------------------------
 合  計        30,648

 ナビゲーションの方は少しお時間がかかりますので少しお待ち下さい。
***************************************************************
 2○諭吉とかだったらどうしよ〜と戦々恐々としておりました (^◇^;)
 ナビ代金含めても8諭吉以内で収まりそうです (^-^)
 しかし、プッシュロッドって、どの部品なのかな〜?

【納車日:2004年08月01日】
by pinokirin | 2009-09-08 22:19 | 銀僕☆