A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

あなたが思い出させてくれたもの

 先日、外付HDDのデータが認識できなくなり、復旧作業を続ける中で、ふと、見直したドラマと映画に塡ってしまっております。



f0067512_20333026.jpg
  1リットルの涙 Closed Note です。

 特に、
 「1リットルの涙」オリジナル・サウンドトラック
 「K」Only Human
 「レミオロメン」粉雪 and 3月9日
  は買い直すはめになったというお間抜けぶりです(^0^;)

 決して、特定女優目当てに見ていた訳ではございませんっ!?(嘘)

 物語はあらためて私の口から語るまでもありません。
 機会があればぜひとも手にとって観ていただきたい作品であることは間違いないでしょう。

 今、この歳になったからこそ見えたこと、また、忘れてしまっていた想い・・・いろいろ考えさせられることが多いなあ・・・・<(_ _)>

f0067512_2033463.jpg
 脳裏に「あなたは神を信じますか?」なんて言葉が一瞬、過ぎってしまいました (^^ゞ
[PR]
by pinokirin | 2009-12-06 22:02 | a hobby | Comments(2)
Commented by Tristan987 at 2009-12-09 03:46
なんだか、pinoさんの女性の好みをみたような気が・・・( ̄ー ̄)
そういえば、最近またドラマ見ていないなぁ~。
殺伐とした日常を癒すドラマを見てみたいなぁ・・・・
Commented by pinokirin at 2009-12-09 19:37
>Tristan987さん
>女性の好みをみたような気が・・・
 うん、あたらずも遠からず・・・というところでしょうか?!(苦笑)
ドラマも、その人の好みって出ますよね〜♪