A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスへの足跡

 今年も3週間足らずとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



f0067512_19562627.jpg
【インテリジェントオートモード F2.3 1/50 AWB ISO400】

 イルミネーションを街中で見かけることは、多々ありますが、こういうのは珍しいなあと思わずパチリッ!
 今年の年末から新年は、日の並びが悪くて、イマイチ盛り上がりに欠けるところが見受けられますが、さてさて、どうなりますか〜?♪

[PR]
by pinokirin | 2009-12-13 19:56 | DMC-LX7 | Comments(6)
Commented by mipple11 at 2009-12-13 23:35
こんばんは。
今年もいよいよ終わりが近づきましたね~!
上手く行けば6年振りの年末年始が味わえそうですが、どうなることやら(苦笑)
Commented by pinokirin at 2009-12-13 23:57
>mipple11さん
 お久しぶりです。お元気でしょうか〜?
いつもならば、ばたばたの師走なのですが、今年はどういうわけかまったりと時間が過ぎるのを楽しんでおります。
年末年始、味わえるといいですね〜♪
Commented by TekkamenC7 at 2009-12-14 09:19
お早うございます。
10月からずっと仕事に追い回され、はやく休みになってほしいです。
あっ、今年は3年ぶりに家で年を越えられそうです。
ダブルーOガンダムPGが手に入ったので、正月の予定は決まりです。
Commented by pinokirin at 2009-12-14 19:43
>TekkamenC7さん
 ホワイトクリスマスは拝めるのでしょうか〜?
ダブルーOガンダムPG・・・この短い期間で組み上がりますか〜?♪
Commented by mokumokutibita at 2009-12-24 23:01
私結構イルミネーション好きなんですが、今年はイルミが分散されていなくて、ある場所に集中しているように感じました。
池袋なんてまったくクリスマスの感じがしませんが、汐留とかお台場とかはいろいろ演出してました。
個人的には分散してくれたほうが雰囲気でるんですが(笑)。
Commented by pinokirin at 2009-12-27 19:59
>mokumokutibitaさん
 私もイルミネーションは好きです。
ただ、やはり大抵のスポットは人だかりで身動きとれない場所がほとんでですね。
迫力ある写真に感謝です(笑)