A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

Alfa Romeo and 最初で最後?のプチオフ会

 2009年もあとわずかとなりました。
 仕事納めは後1日ほど残っておりますが、今年も恙なく過ごせそうな感じで良かったと思っております。



f0067512_19424874.jpg
 Alfa Romeo 好きならば、よだれがでるようなシチュエーションですかね〜♪
f0067512_194311.jpg
 遅まきながら、MiToの試乗をやっとしてきた次第でして・・・
 来年には、MTは無くなるそうですね。なんかもったいないような気がします(苦笑)
f0067512_19431833.jpg
 夜半に、恐らく2009年最初で最後?のプチオフ会に参加してきました。
f0067512_1943284.jpg
 シロノワールとミニシロノワールを比べた写真。
 コメダ珈琲店のデザート等は、想像より量が多いことがほとんどなので、現物を見てから頼むことにしました。
f0067512_1950528.jpg
 エクスクルーシブオプションの格納状態を撮った写真です。
 リアトランクに収めるには、相当頭を使うみたいで・・・

 お声がけいただいたmipple11さん、そして参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
 久しぶりに時間を忘れて話し込んでしまいました。
 ブログへのLink等は、適時修正・加筆させていただきたいと思っております。

 取り急ぎお礼まで <(_ _)>

[PR]
by pinokirin | 2009-12-27 02:43 | a test ride | Comments(16)
Commented by azmomohiro at 2009-12-27 21:19
行かれたのですね〜
今年最後のオフ会盛り上がりましたね〜
Commented by Tristan987 at 2009-12-27 23:03
昨日はお疲れ様でした。久々に濃ーい話ができて楽しかったです。
それにしても「最初で最後?」の真意は?(汗)
そうそう!今日は昨日ちょっとお話した”例のブツ”を新宿まで行って触ってきました。物欲が沸々と湧き上がってきております(爆)。
Commented by ryo716 at 2009-12-27 23:34 x
足跡たぐってやってまいりました。
あまりお話はできませんでしたが、mippleさんと凄く盛り上がっていたのが印象的でした。
何やら乗り換えの可能性も高いとのことで羨ましくもあります。
現実になった場合には見せてくださいね。
Commented by kendo986 at 2009-12-28 00:38
こんばんは。
Tristanさんにお誘い頂いておりましたが、参加出来ず失礼いたしました。
シロノワール美味しいですよね。
私も一人で大を食べてしまいます(爆)
今年も残り僅かとなりましたが、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by mipple11 at 2009-12-28 00:57
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
そして中身の濃~いお話、堪能させて頂きました(笑)
今後のことは、私も参考にさせて頂きますね!

MiToのことは結論から言ってしまい失礼いたしました(苦笑)
ベスト3はお話しましたが、4位はBMW Z4・5位はプリウスに一票入れたいと思います!

来年はどんな展開になっているか楽しみですが、今後ともよろしくお願いしますね!





Commented by りらっクマ at 2009-12-28 01:11 x
こんばんは。
土曜日は楽しい(悩める?)お話をありがとうございました。
(悩み事は人に話した方がスッキリしますよね)

・・・でも、世田谷のR.H.さんに会いたくなってしまいました(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by muminpapa at 2009-12-28 14:14 x
深~い、お話の数々、楽しませていただきました、有難うございます。
リアトランク収納は、知恵の輪 状態です~ほんと
秘密? 練習 あるのみ! 笑
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by five_senses at 2009-12-28 17:49
こんばんは。
何度かお会いしていますが、ゆっくりお話し出来たのは初めてでしたね。
それにしても皆さんコメダに詳しくビックリしました。
pinoさんの(注文の)慎重さにも。(笑)
ではまた来年もよろしくです。
Commented by pinokirin at 2009-12-28 19:52
>azmomohiroさん
 本当、久しぶりでしたもので、自分1人でしゃべってしまいました <(_ _)>
機会がありましたらぜひともお願いいたします〜♪
Commented by pinokirin at 2009-12-28 19:54
>Tristan987さん
 なかなかディープなお話だったようですね(苦笑)
’例のブツ’もし、手に入れたならお披露目お願いしますね (^^)
Commented by pinokirin at 2009-12-28 19:56
>ryo716さん
 なかなか、お忙しそうで大変そうですね。
乗り換えの件は、正直、どう転ぶか未知数です。
進展がありましたらまたお知らせしますね。
Commented by pinokirin at 2009-12-28 19:57
>kendo986さん
 kendo家の動きの方がおもしろそ〜(笑)
今年は大変お世話になりました。
あと少しありますが、有意義な時間をお過ごし下さい。
Commented by pinokirin at 2009-12-28 20:00
>mipple11さん
 年末のお忙しいところお声がけいただきありがとうございました <(_ _)>
久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
5位が、プリウスですか? う〜む、後ろから刺されそうな人が1人・・・(爆)
進展がありましたら、またお知らせさせていただきます。
Commented by pinokirin at 2009-12-28 20:03
>りらっクマさん
 初対面で、いきなり人生相談、大変失礼いたしました <(_ _)>
ぜひとも、世田谷のR.H.さんに会ってみて下さいな。
りらっクマさんなら陥落するかもしれません(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by pinokirin at 2009-12-28 20:05
>muminpapaさん
 こちらこそ、貴重なお時間お付き合いいただきありがとうございました <(_ _)>
リアトランク収納、次回再挑戦させてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Commented by pinokirin at 2009-12-28 20:08
>five_sensesさん
 こちらこそ、初めてお話しができ、大変光栄です。
自分の話ばかりしてしまい、大変失礼いたしました <(_ _)>
機会がありましたら、他のお話もぜひとも聞かせてください。