人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

春への軌跡

 公私ともにいろいろありまして、しばらく更新できませんでした。
 ただでさえ、くそ忙しいのに参ったと思った事件?♪は大まかに2つあります。



 1.職場のPC更新。
 今の時代、PC無しでの業務は考えられないという異常さは置いとくとして、何もこの時期にすることないだろうというタイミングでの更新。
 普段、PC設定はほいほいやってしまう私としても相当ナーバスになりました。
 2.生活家電の故障。
 TVは地デジ放送までほっぽらかしておいて良しとしても、冷蔵庫の故障が、生活するのにこんなに困るものとは計算外でした。
 ヨドバシ.comで購入したのですが、○○年前に比べて、半値以下という価格は、消費者にとってみればありがたいお話ですが、メーカーは、ほとんど利益出ていないんじゃないかと思いますが〜?
 配送料、設置料無料で、かつ、当初20日に納品予定だったのが、急遽本日の納品に設定してくれるところなんか、どっかのメーカーに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいなあなどとくだらない妄想が走ってしまうほど、非常にサービス良かったです。
 リサイクル料 3,780.-取られたことは、ご愛敬ということで・・・(苦笑)
春への軌跡_f0067512_2128486.jpg
【iAモード F4.0 1/800 AWB ISO80】
 久しぶりに少し時間ができたので、散歩しながら撮影してみました。
春への軌跡_f0067512_2129369.jpg
【iAモード F4.5 1/800 AWB ISO80】
 なんか、無性に外で体を動かしたいな〜と思った昼下がりの午後でした。
 もう春は、すぐそこまできています。1年あっという間ですね。

 来週、サプライズ?♪の発表ができるかもしれません。
(更新が間に合うかは?ですが〜)楽しみだなあ〜(笑)

by pinokirin | 2010-03-14 19:18 | DMC-LX7