人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

春風の囁きが来た日に・・・♪

 都内皇居前付近まで、写真を撮りに行きました。



春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0123228.jpg
 こういう景色とか・・・
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0124638.jpg
 こういう景観とか撮りたかったこともありますが・・・
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0125847.jpg
 一番の目的はというと〜、おやっ・・・?♪
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0145894.jpg
 これっ! 突外してはいけませんか〜?
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0164579.jpg
 リア周りからは、どう見ても日本車ですね〜(苦笑)
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_018125.jpg
 なんと、ネームプレート?に、保護シートが張ってありました(爆)
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_024135.jpg
 フロントフェンダーエアアウトレットです。
 直進安定性の生命線の一つ?ともいえる装備ですね。
 思っていたより、膨らんでいますので、左寄せは気をつけないといけないですね。
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0241415.jpg
 さすがにフロント周りは目立ちますね ♪
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0271465.jpg
春風の囁きが来た日に・・・♪_f0067512_0294054.jpg
 紆余曲折がありましたが、おかげさまで昨日(19日)無事納車されました。
 本当は昨日お知らせしたかったのですが、LX3を職場に忘れる失態をしてしまい、写真を撮ることができませんでした(爆)

 いろ〜んな感想等は、後日あらためて、加筆・コメントはさせていただく予定でおります。取り急ぎ、お知らせまで・・・

 この2日間で、慣らし運転を兼ねながら、360kmほど距離を稼ぎました。

 急遽お付き合いいただいた Tristan987さん、ありがとうございました。
 さすがに、疲れました〜(笑)

 【納車日: 2010年3月19日 走行距離: 540.3km】

by pinokirin | 2010-03-20 23:19 | LUTECIA RS