A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

オプション品

 先日注文していた「物」が、届いたと連絡がディーラーからきたので受け取りに行ってきました。



f0067512_19555255.jpg
 77014-16351 ハングオンハンガー と・・・
f0067512_1956327.jpg
 77112-27501 ラゲッジネット です。

 この2つのオプション品を購入した動機は、車内で荷物ががたがた動くことにいささか嫌気がさしてきて、少しでも軽減されればと思った次第でして・・・
 メーカー純正品は高いと思いつつ、ついつい購入してしまうのはなぜだろう〜♪

 そういえば、この間の話kimさんの情報の真偽を、サービスの人に伺ってみました。
 概ねネットで出回っている情報は当たっているようですが、現時点ではコメントできないというのが本音のようです。
 ルノージャポンとしたら、2010年9月以降輸入分も引き続き販売していけるように調整しているとのお話もあるようです。さてさて、どうなりますか?

 【2010年4月11日現在 総走行距離 1,974km】

[PR]
by pinokirin | 2010-04-11 19:56 | LUTECIA RS | Comments(8)
Commented by ryo716 at 2010-04-11 21:36 x
仏車らしくオサレなインテリアモデファイ、期待しております~。
Commented by kendo986 at 2010-04-11 22:16
またまた、こんばんは。
ハンガーフックは、いいですねー。
私もしばしば986で通勤するので、欲しいなぁと思っています。
でもツーシーターでは掛ける場所がないですね(^^ゞ
無くしてみて判ったリアシートのありがたさ・・・
986の良さと便利さは両立せず・・
Commented by Tristan987 at 2010-04-11 22:28
何気に、ポルのサンシェードが入ってるぅぅぅー(o^。^o)
ラゲッジネットは良いのですが、大柄の荷物を入れるようになるとなかなか使わなくなってしまいがちなので、どうでしょう?
こういったネットが純正で付いていたクルマに乗っていたのですが、一度も使わず仕舞いでした(汗)。
Commented by pinokirin at 2010-04-11 22:55
>ryo716さん
 オサレなインテリアモデファイは、どうやらこのあたりで寸止めみたいです〜♪
Commented by pinokirin at 2010-04-11 22:57
>kendo986さん
 いやいや私の方こそ、「986だとこんなに便利なのにな〜!」と思うところ満載です(爆)
特に小物入れ関係は、ルーテシアRSはほぼ、玉砕っ!!です(超爆)
Commented by pinokirin at 2010-04-11 22:59
>Tristan987さん
 ポルのサンシェードは、売却時にも死守したもので重宝です(笑)
 社内に置く荷物は、これ以上大柄なものは積載しない予定ですがさてどうなりますか〜?♪
Commented by aki987m at 2010-04-13 00:05
こんばんは!
大物を買うと、ついつい付属する小物も買ってしまいますよね。
メーカ純正を買ってしまうのは、デザインがマッチしていたり、
ぴったりフィットする安心感ではないでしょうか(笑)
Commented by pinokirin at 2010-04-13 00:27
>aki987mさん
 こんばんはっ!! そうなんですよね。
 あとメーカー純正を購入するのは、何かあったときのクレームがつけやすいというのが大きな理由ですね〜♪