人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

レブ縛り解放〜?♪

 走行距離も2,000kmを越えてきたので、全開走行を試しに、首都高ー東名を一回りしてきました。



レブ縛り解放〜?♪_f0067512_1839169.jpg
 初めて、シフトアップインジケーターが「ピーッ!!」と鳴るまで廻してみましたが、あっという間でした。
 ふわわkm出しても、とてもBセグメントカークラスとは思えない高速安定性です。
 足廻りは、スポーツシャシー付のPorscheを乗っていた身からは緩い感覚が拭えませんが、首都高の段差も巧くいなすところはさすがだと思います。
レブ縛り解放〜?♪_f0067512_18393944.jpg
 荷物の件は結局、autobacsにてRV BOXを購入しました。
レブ縛り解放〜?♪_f0067512_18394988.jpg
 ラゲッジネットは、中に収納することになってしまいました。
レブ縛り解放〜?♪_f0067512_18401861.jpg
 サイドドアミラー下の外気温度計センサーです。あとで、実験してみようと思います(笑)
レブ縛り解放〜?♪_f0067512_18402943.jpg
 Porscheと比べて大きいワイパーブレードです。
 M小林さんのブログ記事を拝見し、気をつけてはいたのですが・・・・?
レブ縛り解放〜?♪_f0067512_18403873.jpg
 見事なまでにガリ傷がついていました(爆)
 恐らく先日、手洗洗車を頼んだときにつけられた傷だと思われます。
 今度頼むときは、ワイパーのこと話をしておきましょ〜。
レブ縛り解放〜?♪_f0067512_18405256.jpg
 納車からようやく1ヶ月立ちますが、約1,700km近く走行しました。

【2010年4月18日現在 総走行距離 2,265km】

by pinokirin | 2010-04-18 18:40 | LUTECIA RS