A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

コメダオフ会

 相変わらず腰痛に伴う治療継続にて、クルマによる遠出ができない身なのですが、せっかくのお誘いならばということでお邪魔してきました(笑)



f0067512_22334356.jpg
 今回初参加のパンダさんからいただいたお土産です (^o^)
 最初ルーテシアRSを駐車するときに、「あれっ? mipple11さんの奥さんってこんな感じだったかな〜」なんて思いっきり勘違いをしておりました(爆)
 自分なりに緊張していましたのであまりお話ができず大変失礼いたしました。
 次回はぜひとも、もう少〜しお話を聞かせてくださいね。
 mipple11さん始め、みなさまには心配をかけてしまったようですが、腰が痛かったからではなく、ここ最近の心境の変化による、自分の趣味・興味のベクトルがオフ会に沿わない内容となりつつあり、久しぶりのコアなお話についていけませんでした。
 ・・・ということで、せっかく撮った写真も上の1枚以外はまるで見せられるレベルの物がありませんでした。謹んでお詫び申し上げます <(_ _)>

 次回は腰の状態が回復した頃に、箱根にてリベンジしたいところですっ!!

[PR]
by pinokirin | 2010-07-10 23:33 | LUTECIA RS | Comments(18)
Commented by aki987m at 2010-07-11 23:36
こんばんは!
昨日はありがとうございました。
ルーテシアRS、初めて実車拝見しましたが、欲しくなりました♪
箱根行きたいですね、やっぱり走ってナンボでもありますよね(笑)
コメダは各自好きな話題でOKでは?いつもそうしてます(爆)
またよろしくお願いします。
Commented by ryo716 at 2010-07-12 02:35 x
こんばんは。
旧芝離宮はどうも無理におつきあいさせてしまったようで悪かったですね。
>自分の趣味・興味のベクトルがオフ会に沿わない内容となりつつあり
うーん、私もaki987mさんと同じ考えです。
新しい趣味等の話で良いのでは?
ただ、内容によっては誰も反応できない場合もあると思いますが(^^;
Commented by neo997s at 2010-07-12 10:14
おはようございます♪
ご近所オフに参加出来ずにすみませんでした(^^;)
次は箱根ですかぁ???
ryoさん珈琲淹れてくれるんですかね?!(笑)

今度はお邪魔出来るように願っております♪
Commented by mipple11 at 2010-07-12 14:43
こんにちは。
土曜日はありがとうございました。
コメダは何でもアリなので、毎回気楽にウダウダでOKだと思ってます。
ところで翌日は腰の具合はいかかでしたか?
やはりルーテシアには伊豆スカ辺りがお似合いですので、調子が戻ったら、ぜひお願いします!
Commented by azmomohiro at 2010-07-12 20:01
今回もお邪魔出来ずでした、お邪魔したら遊んで下さい
Commented by pinokirin at 2010-07-12 20:55
>aki987mさん
 こちらこそ、久しぶりにお話できたこと光栄で〜す。
今度は箱根で試乗会?と行きたいものですね〜♪
Commented by pinokirin at 2010-07-12 20:56
>ryo716さん
>旧芝離宮はどうも無理におつきあいさせてしまったようで悪かったですね。
 いえいえ、歩くことは大いにやっていいので、非常にいいリハビリになりました。
また、機会がありましたらお願いしますね〜♪
Commented by pinokirin at 2010-07-12 20:58
>neo997sさん
 クルマの調子はいかがでしょうか〜?
今度お会いしたときは、そのあたりのお話も聞きたいですね〜♪
Commented by pinokirin at 2010-07-12 21:00
>mipple11さん
 こちらこそ、ありがとうございました〜 (^^)
>ところで翌日は腰の具合はいかかでしたか?
 はい、大丈夫で〜す。お心遣いありがとうございます <(_ _)>
次回は、箱根 or 伊豆スカにステージを移しましょう〜♪
Commented by pinokirin at 2010-07-12 21:02
>azmomohiroさん
 お久しぶりです。コメントありがとうございます〜<(_ _)>
お子様はお元気でしょうか〜? 次回楽しみにしております(笑)
Commented by muminpapa at 2010-07-12 21:05 x
カメラオフに、充電池忘れて、乾電池対応可でよかった(ホッと)
RSはボリューム感あって、後姿も自己主張があってgoodですね~
また、ご一緒させてくださいネ~
Commented by pinokirin at 2010-07-12 21:10
>muminpapaさん
 さすがにLX3は乾電池対応でないので、そこのところはいいですね〜
それもあって、少し高かったのですが、予備を持ち歩いています。
ルーテシアRSは、左寄せは結構ドキドキします(笑)
こちらこそまた、お願いいたします〜(^-^)
Commented by cayman987 at 2010-07-12 22:25
こんばんは。
お身体万全ではいらっしゃらないとのこと、大切になさってください。

>あまりお話ができず大変失礼いたしました
こちらこそ、モノレールでのこのこ伺った上、とんちんかんな話ばかり
申し上げて、恐縮でした。
・・・・コアな話?で’ない’ところは、唯一守備範囲ですので、
mippleさん仰るように、ゆるーい感じでよろしければ、これに懲りず
これからも宜しくお願い申し上げます。
Commented by Tristan987 at 2010-07-12 23:56
こんばんは。
私も、パソコンや携帯端末のお話となると「ポカーン」としたままとなってしまいますが(爆)私の知らない未知の領域のお話でも結構面白く聞かせていただいております。

それにしてもRSが後ろから迫ってくると迫力あってじつにコワイので、ついつい逃げたくなっちゃうんですよねぇ~(超爆)
今度は先行してください(笑)。
Commented by pinokirin at 2010-07-13 02:59
>cayman987さん
 こちらこそ、お初にて失礼いたしました。
>コアな話?で’ない’ところは、唯一守備範囲ですので
 はい、ぜひとも次回はよろしくお願いしますね〜♪
ゆるーい感じ、大歓迎です〜 (^_-)-☆
Commented by pinokirin at 2010-07-13 03:02
>Tristan987さん
 行きがけの的確な道案内、大変助かりました〜(苦笑)
>未知の領域のお話でも結構面白く聞かせていただいております。
 そういう懐の大きさが、羨ましい限りです(笑)
 RS・・・迫力ありますか〜? それにしても逃げるスピード尋常ではなかったような気が・・・・(爆)
またよろしくお願いしますねっ!
Commented by kendo986 at 2010-07-26 18:22
おひさしぶりです。
腰痛お大事にして下さい。
私も参加出来ず、また諸事情でブログ休止していました。
オフ会は、自分の趣味・興味に合いそうな内容だったら、参加
すれば良いと思います。私もそうしたいと思います。
Commented by pinokirin at 2010-08-01 01:19
>kendo986さん
 相変わらずお忙しそうですね。
>自分の趣味・興味に合いそうな内容だったら、参加
すれば良いと思います。
 いろいろお気遣いありがとうございます。