A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

東京ミッドタウンほか撮影オフッ♪

 ryo716さんTristan987さんと撮影オフしてきました(当然腰痛治療・運動も兼ねてですが・・・♪)
 お二人ともカメラのお話では話題が尽きることはないようで大変な盛り上がりでした〜♪



f0067512_2343647.jpg
 東京ミッドタウン内で撮影かと思いきや・・・
f0067512_23435065.jpg
 いつの間にか上野近辺にきておりました(苦笑)
f0067512_2344213.jpg
 さすがにこの暑さでは、水を頭からかぶりたい気分です(爆)
f0067512_23441198.jpg
 DMC-LX5でのベストショットッ!ただのマグレです(苦笑)
[PR]
by pinokirin | 2010-09-11 23:44 | DMC-LX7 | Comments(10)
Commented by ryo716 at 2010-09-12 09:36 x
昨日は暑い中ありがとうございました。
3枚目の写真を見るとコンデジとは思えない凄い広角ですね。
2枚目右端の石灯籠もいい雰囲気です。
最後のベストショット、できれば狙いどころなど解説していだけませんか~?
すいません(^^;
ところで、夜の部の写真はないのでしょうか?
あ、Tristanさんとカメラネタで盛り上がってしまったのもすみませんでした(^^;
Commented by Tristan987 at 2010-09-12 14:28
昨日はありがとうございました。
また新宿まで”ブツ”を取りに行くのまでお付き合いいただき、助かりました。おかげで今日はゆっくり静養することが出来ています。
さて、LX-5、購入成功じゃあないですか!LX-3の頃よりも雰囲気がきちんと出ている感じがします。
また、もう少し涼しくなったらいろいろ撮りに行きましょう!!
Commented by neo997s at 2010-09-12 18:53
まだまだ暑い日が続きますが皆さんの撮影訓練を見ていたら僕も修行しなくちゃ!という気になりました(^^)
そして、やっぱりLX-5が欲しいかな(爆)
Commented by pinokirin at 2010-09-12 20:53
>ryo716さん
 昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
お二人のお話を聞いているだけでいいストレス発散になります。
>最後のベストショット、できれば狙いどころなど解説していだけませんか~?
 ずばり狙い所はタグです(爆)って説明できるくらいならデジイチ行きます(超爆)
夜の部の写真は、ピンぼけ写真ばかりでしたので掲載してませ〜ん (^_^;)
Commented by pinokirin at 2010-09-12 20:55
>Tristan987さん
 お疲れ様でした。
>LX-3の頃よりも雰囲気がきちんと出ている感じがします。
 カメラの性能がアップしても使用者の腕は未だ未熟〜♪
 夕焼け写真は思いっきりピンぼけでした(爆)
Commented by pinokirin at 2010-09-12 20:57
>neo997sさん
 コメントありがとうございます。
 neo997sさんの写真も十分雰囲気出ていると思いますよ〜♪
DMC-LX5・・・いっちゃってください(笑)
Commented by cayman987 at 2010-09-13 20:49
こんばんは。
お写真はくっきり、涼しげな感じすらしますが、酷暑の中、
赤坂、上野とお疲れ様でした~
>当然腰痛治療・運動も兼ねてです
私も、腰をやってしまい、かなり長期に渡って、なにかといえば
「こ、腰が・・・(-_-;)」という状態でした(プールに泳ぐのでなく、
歩きにいったり・・・)。
委細存じ上げずに、失礼ですが、腰は身体の要ですので、
どうか、大切になさってくださいませ。
快復なさいましたらツーリング&撮影オフ会ご一緒いたしましょう(^^)
Commented by pinokirin at 2010-09-13 22:28
>cayman987さん
 9月とは思えない季候ですね〜(苦)
>委細存じ上げずに、失礼ですが、腰は身体の要ですので
 お気遣いありがとうございます。痛めてわかる健康のありがたさです(苦笑)
>快復なさいましたらツーリング&撮影オフ会ご一緒いたしましょう(^^)
 はい、こちらこそよろしくお願いしま〜す (^-^)
Commented by kendo986 at 2010-09-25 22:13
おひさしぶりです。
LX-5に変更され、益々写真撮りに力が入られているようですね!
腰痛、お大事になさって下さい。
Commented by pinokirin at 2010-09-25 23:06
>kendo986さん
 お久しぶりです。腰は大分良くなってきました。
 写真もみなさんに負けないよう精進したいです(苦笑)