A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

NOREV Renault Clio RS 2009 1/43

 価格は倍以上しましたが、やっと手に入れることができました〜 (^◇^)



f0067512_1531010.jpg
 PENS TOYS Norev Renault Clio RS, met.-green 2009
 ボディカラーは、グリマカハM(F60)が欲しかったのですが、1/43モデルカーとしては発売されていないようなので、ベールアリオンM(DNR)になりました。
 あとはAE86(パンダLEVIN)かな〜? 私はまだ乗り換えは3台目なのでミニカーを集めるのもそんなに難儀しませんが、過去に何十台と買い換えている方が該当するミニカーを手に入れようとしたら大変だと思われますがいかがでしょうかね〜?♪
 まあ何はともあれ、結構、気に入っています (笑)
[PR]
by pinokirin | 2015-02-26 20:07 | Model car | Comments(2)
Commented by mipple11 at 2015-03-02 01:12
こんばんは~。
大人になる前にミニカー収集に封印をしましたが、何故か最近ノスタルジーからか過去の所有車のミニカーを集めたくなってます(苦笑)
ただ調べると非常に厳しいのが良~く判りました。
でもW202TとE39だけは何とかしたいな~と...。
Commented by pinokirin at 2015-03-03 00:22
>mipple11さん
 コメントありがとうございます。
 昔のクルマほど集めたくなるのはなぜなんでしょうかね〜?
 でもそういうミニカーほど手に入れづらい状況だったりします。
 候補の2車種は確かに難儀しそうですね〜(苦笑)