人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

長野 水野美術館

 先日、ずっと懸案事項だった親不知の抜歯をついに行いました。
それに付随して取得した休暇でしたが思ったより痛みも腫れもでなかったので、久しぶりにこんな場所までドライブとなりました。





長野 水野美術館_f0067512_17402254.jpg
水野美術館です。普段は日本画を専門に展示しているようですが、今回はこんなイベント展示を行っていたためです。
長野 水野美術館_f0067512_17404048.jpg
入ってすぐにきれいに整備された日本庭園が広がっています。
長野 水野美術館_f0067512_17400012.jpg
  エヴァンゲリオン展です。
 「新劇場版」の原画、画コンテ、動画、今は貴重なセル画等、約1.000点もの資料展示でアニメの製作過程を紹介
  しています。
  現場スタッフの苦闘と熱意がぐいぐい伝わってくる、貴重な資料を多数、拝見できました。
長野 水野美術館_f0067512_17405190.jpg
 図録※、エヴァ展限定「描き下ろしTシャツ」、ぬいぐるみストラップ「ゆるしと」をゲットしましたっ!!

まあ、それにしても往復480kmほどでしたが、ランバーサポートの付いたホールド性の高いシート、DASSの足廻りと直進安定性に優れたシャシー、クルーズコントロール等、ロングドライブを想定した快適装備のおかげで相変わらず、疲れ知らずのドライブでした。
 Tristan987さんとも次期候補車を探しておりますが、RENAULT LUTECIA RS III の代わりはなかなか見つかりそうにありませんね〜♪

※将来、アニメ業界に入ろうと考えている方、特にアニメーターを目指している方ならこの図録は必見の価値大っ!!です。
 ぜひとも手にとってみることをお勧めします。

 【2015/7/22現在:総走行距離 42,599km】

by pinokirin | 2015-07-22 16:09 | a hobby