A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

BMW ALPINA Christmas Champagne Lounge

 標記招待状が届いていたのですが、残念ながら所用にてお邪魔することができませんでした〜♪
 どんなイベントだったか、見たかったな〜!? 次回、機会があればリベンジですね〜 <(_ _)>

 日時:2016年11月25日(金)11:00-21:30
 会場:iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ

f0067512_16455416.jpg

[PR]
by pinokirin | 2016-11-25 21:46 | a hobby | Comments(4)
Commented by Tristan987 at 2016-11-29 23:34
こんばんは。

このイベントのDMは、こちらにも届いていたのですが、平日の開催ではさすがに
”貧乏サラリーマン”では時間が作れず(爆)行くことができませんでした。
まあ、DMを見ますとB7やSUV系のクルマが展示してあるだけのようだったので
私には無縁のイベントではありましたが・・・・苦笑。
Commented by mipple11 at 2016-11-30 13:31
こんにちは~。
私にも来ました!
行ってみたいな~と思いましたが、通勤沿線とはかなり離れており、サラリーマンが会社帰りに行くには厳しいですね。
Commented by pinokirin at 2016-11-30 20:20
>Tristan987さん
コメントありがとうございます。
情報期待してみましたが、やはり平日の辺境開催?では厳しかったようですね。残念っ!!♪
Commented by pinokirin at 2016-11-30 20:25
>mipple11さん
コメントありがとうございます。
mipple11さんの通勤経路ともかなり離れていたのですね。
もうちょっと都心よりだとよかったかもしれませんね(笑)

    LUMIX LX9 >>