人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜

待望の第二章 - 発進篇 - 観てきました。



宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜_f0067512_15083938.jpg
相変わらずのおっさん、おばさん度が半端ないです〜♪(爆)
そういう中でも小中学生の戯れもちらほらお見かけできたことがなんか、無性にうれしくなる自分がおりました〜 (^o^)
前日深夜まで飲み会でほとんど寝ていない状況の中、朝一番の鑑賞時間を選択したのはひとえにパンフレットと先行販売されるBDをゲットするためだったのですが、すんなり購入できてしまって、拍子抜けでした〜 (´д`)
宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜_f0067512_15275817.jpg
 先週はTVシリーズで好評だった「劇場版 魔法科高校の劣等生 - 星を呼ぶ少女 -」を観てきました。
個人的な感想を簡単に述べさせていただくと、主人公の強さばかりが際立つ構成になりすぎている感があるので、もう少しサブキャラが活躍する構成だともっと楽しめたかなあ?と思ってしまいました。
宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜_f0067512_15162317.jpg
公式HPでアナウンスがあった、3mアンドロメダです。
後ろの柱?とおっさん?が邪魔でしたね〜♪
宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜_f0067512_15241867.jpg
本編では、かなり砲撃シーンがあるようで今後の活躍が楽しみですね。
さらば/2みたいなやられ方は是非ともご免被りますっ!!
宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜_f0067512_15302041.jpg
12シーンの展示も行われていたのですが、どうもいまいち。。。。
宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜_f0067512_15302549.jpg
待ち時間の合間に撮影してみましたが、あまりいいショットは撮れませんでした <(_ _)>
宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜_f0067512_18134975.jpg
これが無事ゲットできた戦利品です(笑)
第三章の前売券も販売が始まっていたのですが、Web購入全盛の中、あまり意味がないような。。。。(以下自粛)


by pinokirin | 2017-06-24 10:35 | a hobby