A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

CARMINE CarCover TYPE-N 実証

 おとといの夕方、久しぶりに晴れたこともあって、銀僕☆を洗車しました。



 一週間以上、乗らないこともあって、カーカバーをきちんと被せて、天気の崩れにも対処しようと考えた次第です。

 皮肉なことに、昨日から雨が降り始め、カバーを購入してから初めて、屋外での実証ができることとなりました。

  CARMINE CarCover TYPE-N の特徴は次の通りです。

 (1)ジャストサイズ・・・車種専用設計の強みですね。本当、ぴっちりです。
 (2)ロングカバー・・・・ホイールまですっぽり被せられます。
 (3)風に強い・・・・・・素材の伸縮性により固定できるので、伸ばしてかけるだけ
              です。これは非常に楽です。

 今回実証できたのは、防水性と乾きの早さです。表面もびちゃっとした感じではなく、水玉がきれいにできていました。
 今日の午後から雨が上がり、台風の影響?で風が少し出ていたことも幸いしましたが、ホイール部分を除いてほとんど乾いていました。

f0067512_17165866.jpg

 出張から帰ってきたら、通気性と、スリキズ防止の実証をしてみたいと思っています。
つくづく買っておいてよかったな〜と思った瞬間でした。

 元気でいてね、銀僕☆(^-^)


[PR]
by pinokirin | 2006-09-18 17:18 | 銀僕☆ | Comments(8)
Commented by COOPER99 at 2006-09-18 22:17
いってらっしゃ~い。

さあみんな、落書きしに行こうぜっ!。(笑)
Commented by pinokirin at 2006-09-18 22:44 x
>COOPER99さん
 みなさん、見張っていただき、ありがとうございます。。。(^^)
Commented by Tristan987 at 2006-09-18 23:37
では、私が先行して「このクルマがpinoさんのクルマで~す。」って貼り紙しておきましょうかね(笑)。ついでに電飾も付けておきましょうか?(核爆)。
Commented by pinokirin at 2006-09-18 23:41 x
 いっそのこと、Pだらけにしたほうがまわりがびびっていいかも・・・ヾ(℃゜)々
Commented by ryo716 at 2006-09-19 01:05
ボディカバーって濡れていると取るの面倒なんですよね~。
私が躊躇してしまうのは価格とその点にあります。

落書きは「(^・^)チュ」とでも書いておきましょうか?(笑)

そうそう、鳥blogは1個しか記事ないのに、クルマblogよりアクセスある…
exciteの方閉じちゃおうかなぁ(笑)
Commented by pinokirin at 2006-09-19 01:34 x
 確かに濡れていると、面倒ですね。「ryoちんで〜す」と書いておくと一目瞭然ですね。(^^ゞ
ほら〜言ったでしょう!鳥ブログ。。楽しみにしていますよ。
Commented by ryo716 at 2006-09-19 02:42 x
「遅いじゃないか、ミッターマイヤー」と落書きされていたら
それはきっとTris○○○9○○さんの仕業です・・・・・
Commented by pinokirin at 2006-09-19 08:19 x
>ryo716さん
 本当に、 そのまんまだったら、おもしろすぎます。
「認めたくないものだな。若さ故の過ちというのは・・・」
若いとはいくつまでのことでしょう? (;゜)ウッ!