人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

KAWASAKI ZZR1400(実車編)

 以前、 KAWASAKI ZZR1400 で話しましたが、本人了解にて、実車を撮らせていただきました。



 やっぱり、重厚感が違いますね。
KAWASAKI ZZR1400(実車編)_f0067512_20451552.jpg
 どうやら、私の短足では、厳しそうです。
KAWASAKI ZZR1400(実車編)_f0067512_204526100.jpg
 立ちゴケしたら大変ですね。
KAWASAKI ZZR1400(実車編)_f0067512_20453963.jpg
 ABS無しのモデルみたいです。
KAWASAKI ZZR1400(実車編)_f0067512_2046574.jpg
 残念ながら中型免許しか、持っていないので運転できませんが・・・
KAWASAKI ZZR1400(実車編)_f0067512_20461595.jpg
 本人曰く「全然乗れていない」と申しておりました。
 週末当たり、高速での慣らし走行を重点的にするみたいです。
 銀僕☆よりはるかに速い、時速300kmを出せるバイクです。
 すごいですね。もしかしたら、250km規制が入る前の最後のバイクになるかもしれませんね。
by pinokirin | 2006-10-26 20:46 | a hobby