人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

名古屋ひつまぶしツーリング・・・

 「ひつまぶし」が食べたいという Tristan987 さんに賛同し、名古屋 あつた蓬莱軒本店 までランデブー・・・ いやいや、私は、986銀僕☆での ストレス発散 もといっ!ドライブが目的です (^_^;)



 最近、見慣れて来つつある? ツーショットです (^-^)V
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_2322671.jpg
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_235122.jpg
 浜名湖の1シーンをパチリッ!
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23122136.jpg
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23123318.jpg
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23124975.jpg
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_2313319.jpg
 お昼まで時間があるので、 GARAGE 911 に、ナローポルシェを見に行くことに・・・
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23144865.jpg
 整備中の空冷911?
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23151513.jpg
 店内は意外と、こぢんまりしております。
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23152792.jpg
 あれっ? 水冷911 (^^ゞ
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23154342.jpg
 BMW X・・・!?
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23533645.jpg
 LEXUSですねえっ (^^)
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_23534914.jpg
 売り物かどうかは?・・・
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_2354068.jpg
 一路、名古屋に向けて進路をとり、お昼の目的地「 尾張 」へ・・・
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_2359462.jpg
 残念ながら、駐車場は2台しか止められないみたいですね。
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_2359183.jpg
 注文したのは「伝統きしめん」です。
 まあ、メインの夕食を考えると、あまり食べられなかったというのが正直なところでしょうか?
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_2359301.jpg
 さすがに、市内を走行していると、ちらほらお見かけしますね (^-^)
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_00407.jpg
 午後は、ミニカー専門店へ・・・。
 刈谷市内の「 ミニカーギャラリーF 」と、小牧市内の「 Hobby Plaza TORAYA 」です。お目当ての商品も特に見つからなかったため、今回は見学のみということに。
 途中、名古屋高速?を走行しましたが、首都高と同じで、走りずらく、また、どのくらいで走行していいのかよくわかりませんでした。
 名古屋市内とあわせて、苦手となりそうです。(v_v)
 そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、今回のメインである、「 あつた蓬莱軒本店 」へ。
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_03661.jpg
 986銀僕☆の慣らし走行以来、2回目になります。
 この、なんともいえない店構えに、風情を感じますし、非常に心が落ち着きます。
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_031852.jpg
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_03342.jpg
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_035266.jpg
 やっと、「ひつまぶし」と対面です。
 意外とボリュームがあるので、時間をかけてゆっくりと、味わいました (^_^)v
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_04103.jpg
 追加で注文した「うまき」も、とても美味しかったです。
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_042254.jpg
 思わず、パチリッ!!(^-^)
名古屋ひつまぶしツーリング・・・_f0067512_063797.jpg

by pinokirin | 2006-12-16 23:57 | a hobby