A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

復活の屋根付駐車場

 約4ヶ月の工事期間を経て、我がマンションの外壁その他大規模修繕工事が、ほぼ完了しました。



 蛍光灯も新しくなって、全体的に駐車場が、明るくなりました (^^)
f0067512_013511.jpg
 う〜ん、やはりこの環境は、銀僕☆にとってはベストですねえ (^_^)v
f0067512_0135048.jpg
 なんか、写真を撮りながら、意味も無く、しばらく眺めておりました。
 前の青空駐車場と比べると、セキュリティ関係含め、安心感が段違いです。
 案内文では、今日から移動してくださいと書かれていたのですが、昨日の夜に入れてしまいました。
 というのも、あの土砂降りのスコール状態の中では、さすがにドアを開けて降りる気にはならなかったもので、機材が置かれていないことを確認して動きました。
 12月としては大変珍しく、雷も落ちておりましたし、何はともあれ、よかったです。
[PR]
by pinokirin | 2006-12-27 23:07 | a hobby | Comments(14)
Commented by COOPER99 at 2006-12-27 23:37
あの土砂降りのスコール状態の中、ドアを開けて降り○ッチなDVDを
買って帰ったのは・・・。(思い出せない)
Commented by mipple11 at 2006-12-27 23:47
おー、やっと里帰りですね。
これで安心!
ところでタイヤの厚み、写真で見る限り私の方が厚く見えます(苦笑)
Commented by pinokirin at 2006-12-28 07:36 x
>COOPER99さん
 それは、当然がんばりますよね (^^)
しかし、26日の天候状態は、へこみました (×_×)
Commented by pinokirin at 2006-12-28 07:42 x
>mipple11さん
 長かったようで、あっという間でしたね。また1歳年をとってしまいます ^_^;
タイヤの厚み、今度写真見せてくださいね。比べてみます(笑)
Commented by odosiotare at 2006-12-28 12:46
関東地方から北は、ひどいお天気だったようですね。
立派な駐車場に(一晩)早く戻れて良かったですね。
Commented by ryo716 at 2006-12-28 20:49 x
立派なガレージですねぇ。

ボディカバーはカビでも生えたらいけないので私が黄僕にかけて日光にで
も当てておきましょうか?(笑)
Commented by mokumokutibita at 2006-12-29 00:41
よかったですね、銀のボクスターととってもマッチしているように見えます。私のガレージは屋根あるものの太陽光が入ってくるのでちょっと羨ましいです。
Commented by pinokirin at 2006-12-29 10:53 x
>odosiotareさん
 そちらの天気はいかがでしたか? 12月だというのに雷は落ちるし、スコール状態の雨でしたし・・・ (>_<)
 これで、傘をささずにクルマに乗れます(笑)
Commented by pinokirin at 2006-12-29 10:56 x
>ryo716さん
 あははっ! 確かにカビが生えているかも知れませんね。
年明けは忙しいので、カーカバーの出番が増えそうです (^^)
Commented by pinokirin at 2006-12-29 10:59 x
>mokumokutibitaさん
 駐車場だけは、恵まれていると思っております。直射日光も当たりませんし・・・ただし、車庫入れが少し大変なのを除けば・・・(^0^;)
Commented by shinji-nana at 2006-12-29 13:24
地震で蛍光灯がボクスターに直撃しないよう祈っています。(爆)
Commented by koji_porsche at 2006-12-31 23:14
パッと見、個人のガレージのようですね。
3台分ぐらい借り来ちゃったらどうですか?
もうカーカバーは、完全にバランス用オモリとして一生を終えそうですね(笑)
Commented by pinokirin at 2007-01-03 21:26
>shinji-nanaさん
 明けましておめでとうございます。
蛍光灯が落ちてこないよう、お祈りしております(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いします (._.)
Commented by pinokirin at 2007-01-03 21:28
>koji_porscheさん
 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
個人のガレージではありませんが、確かにお隣も借りたいです(笑)
カーカバーは、今年は結構、活躍しそうです。