人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

祝ブログ1周年は・・・ (-。-;)

 昨日で、ブログ開設1周年となりました。
 みなさま、いつもありがとうございます。



 記念すべき1日が、危うい? 1日となりそうでした (^◇^;)

 いつもはしないのですが、先日からのトラブルの一件が頭から離れず、短い時間でも、作動させた方がいいだろうと思い、高速道をオープン走行してみました。

 ○越○から○央○に進路を取りながら、いつものトンネルを抜けたところで、ふとバックミラーを確認すると、パンダカーがぴたり、張付いています σ(^◇^;)σ(^◇^;)σ(^◇^;)

 「あちゃ〜っ!!!」と思いながら、走行車線へすぐさま、車線変更しパンダカーを待ちます。

 「少し自粛して、走行しなさいっ!!」・・・と、スピーカーから音声を発したかと思いきや、ふわわ kmで追越車線を走行しながら、私の986銀僕☆を追い越して、あっという間に、見えなくなってしまいました。

・・・あれっ??? これって、もしかして ?・・・

 結構動揺していたもので、走行車線をふわわ kmで走ってしまったのですが、なぜか、他のクルマも数台あまり、しばらく、ランデブーしてくれました。

 一般道でも、ホワイト二輪がうろうろしていたし、交通安全週間なのでしょうか?

みなさまもお気をつけあれ・・・

祝ブログ1周年は・・・ (-。-;)_f0067512_19432954.jpg

by pinokirin | 2007-02-12 19:21 | a hobby