A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

Gemballa japan は、いったい・・・(゜ロ)

 知っている方もいるかもしれませんが・・・



 どうやら、潰れたみたいですね。
f0067512_17393393.jpg
 荷物の運び出しでしょうか?
 トラックの運ちゃんが中で仮眠していました。
f0067512_17395584.jpg
f0067512_17401188.jpg
 無惨にも並べられた、備品、荷物です。
f0067512_1740262.jpg
 破産手続開始申立書の案内みたいです。
f0067512_17404464.jpg
 このスポーツシート、格安で、譲ってくれるかなあ (^x^)
f0067512_17411632.jpg
 ホームページも開きませんし、こりゃあ、本格的でしょうか?
 誠に残念です (・_・)(._.)
[PR]
by pinokirin | 2007-02-24 07:00 | a hobby | Comments(16)
Commented by ryoo2006 at 2007-02-25 19:37
うーん、思っているほど売れなかったのですね。
本国のほうはどうなのでしょうね。
Commented by pinokirin at 2007-02-25 20:48 x
>ryoo2006さん
 今のところ、HPは存在しているようです。しかし、日本HPだけは×です。
経営は厳しかったようですね。
Commented by azmomohiro at 2007-02-25 22:11
こんばんわ
ホント、本国はどうなんでしょ!!
Commented by mipple11 at 2007-02-25 22:35
このシート叩き売りしませんかね!
でもレカロより高いかな(笑)
パーツ業界もなかなか大変なんでしょうね...。
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 23:01
ん~、商売としてはどうかなぁ~って思ってました。
コッチのアソコはどうなったんだろう?。
Commented by pinokirin at 2007-02-25 23:32 x
>azmomohiroさん
 HPは存在している模様です。さてさてっ?
 http://www.gemballa.com/
Commented by pinokirin at 2007-02-25 23:35 x
>mipple11さん
 20万切ったら買いたいですね〜(嘘)
しかし、本当に余っていたらどうしようかな〜(^^)
Commented by pinokirin at 2007-02-25 23:40 x
>COOPER99さん
 コッチのアソコは、お願いできますか〜(^^)
アッチのアソコは、まかせてくださいっ(爆)(?_?)エ?
Commented by sputnik987 at 2007-02-26 00:02
こんばんは。
はじめて知りました。 なかなか間口の小さい業界ですので、大変だったのでしょうか??
ゲンバラコンプリートカー乗ってみたかったのですが(TωT)
Commented by pinokirin at 2007-02-26 00:25 x
>sputnik987さん
 ショールームに飾られていたコンプリートカーも、見事に無くなっていました(;O;)
借金の肩代わりに差し押さえされてしまったのでは?
Commented by tararis987 at 2007-02-26 12:43
ご訪問有り難う御座いました、それと遅ればせながら開設1周年おめでとうございます。
又お邪魔します。
リンクさせて頂きますね。
Commented by pinokirin at 2007-02-26 20:22 x
>tararis987さん
 こちらこそ、ありがとうございます。 最近あまり更新しなくなりつつあります?が、どうぞよろしくお願いします m(__)m
Commented by しんじ at 2007-02-27 10:41 x
かなり前の話ですね。(笑)
ゲンバラジャパンが倒産ちゅうよりも日本の親会社が
倒産したんではないでしょうか?
ゲンバラは引き続き引き継ぐ会社があるはずですよ。
ゲンバラ乗りのHARUさんが言ってました。
ところでタッチアップ、私がやってあげようか?(爆)
Commented by pinokirin at 2007-02-27 22:06 x
>しんじさん
 エキブログからいなくなったと思ったら、お久しぶりでした。
ゲンバラジャパンそのものは存続するという解釈ですね。
しかし、あの建屋は誰が引き継ぐのだろう?
Commented by nikinniki at 2007-03-27 19:21 x
どうやらしんじさんの言うとおり、親会社の倒産に足を引っ張られて閉めるしかなかったみたいですよ~。知り合いの業者さんが言ってました。ゲンバラジャパン自体はそこそこ運営状態もよかったらしいし。とにかく一ファンとしては早く再開して欲しいです~~
Commented by pinokirin at 2007-03-29 01:32 x
>nikinnikiさん
 初めまして。ようこそおいで下さいました。
そうですか?親会社にね〜 再開をいっしょに祈りましょう (^^)