人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

Carsensor-EDGE

 Car雑誌で、Porsche関係の読みたい記事がいくつかあります _(_^_)_



 911DAYSTHE911&PORSCHE MAGAZINE etc・・・ 中でも、 EDGE の Porsche 特集は、どうしても立ち読みだけでは飽きたらず、何か方法はないかと探していたところ、 Web Magazine にたどり着きました (^_^)v
Carsensor-EDGE_f0067512_0243099.jpg
 「Real Read VIEWER 2.2」という、実際にページの見開きができるものみたいです。
 これ、なかなか楽しいです。
 大きいディスプレイがあった方が見やすいですが、十分、紙の節約?に貢献できそうです (^_^;)
Carsensor-EDGE_f0067512_0554881.jpg
 最終ページの 986 Boxster と同じアングル?で撮ってみました (^^)
by pinokirin | 2007-06-10 20:58 | a hobby