A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会

f0067512_19425175.jpg




f0067512_194312.jpg
f0067512_19431123.jpg
f0067512_19432434.jpg
f0067512_19433789.jpg
f0067512_19435134.jpg
f0067512_1944339.jpg
f0067512_19441376.jpg
f0067512_19451285.jpg
f0067512_19452282.jpg
     ' I do not forget you eternally '
    
[PR]
by pinokirin | 2007-06-27 19:15 | ZARD | Comments(8)
Commented by COOPER99 at 2007-06-27 21:48
死とは残酷な物で、その人の人生が評価されてしまう訳で・・。
改めて、惜しい人を亡くしてしまったんですね。
Commented by pinokirin at 2007-06-28 00:00 x
>COOPER99さん
 尾崎 豊、hide のように神格化していくのでしょうか?
同年代としては、やはり生きていて欲しかった・・・残念でなりません 。
Commented by Tristan987 at 2007-06-28 01:17
ZARDは、冬の曲が好きだったなぁ・・・・。
ということで、今はこの曲をリクエストします・・・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=HQ-m1Jbb1pc
Commented by TekkamenC7 at 2007-06-28 07:47
仕事が抜けられず神戸で喪に服しています。昨日から全てのアルバムを聞き直しています。安らかにお休み下さい。本当に有り難う。負けません!
Commented by pinokirin at 2007-06-28 12:30 x
>Tristan987さん
 'wezard.net'にてリクエストしていますよ。その投票にてアルバムが出る予定です。ぜひっ!!
Commented by pinokirin at 2007-06-28 12:34 x
TekkamenC7さん
 私も、ファーストアルバムから買い直そうと思っているところです。
ベスト盤は、100万枚を突破したみたいですね。
彼女の分まで、生きますよ~ (^^)/
Commented by shoot_head at 2007-06-28 13:21
偲ぶ会の写真、ありがとうございます。
ワタシはその場では写真撮れなかったので・・・。

それにしてもあまりに惜しいです。
ぜひファーストアルバムから聴いてください!(全部持ってます!)
Commented by pinokirin at 2007-06-28 21:52 x
>shoot_headさん
 会場の雰囲気にのみこまれ、入り口と出口近辺しか撮れませんでした。
普段の青山葬儀所とは、別空間を演出していましたね。
未だに信じられません。まだ、涙を流せる人が羨ましいと思いました。