人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

ホイール考察してみる ? ( ^-^)_旦~

 すいません、「HDD NAVI までの道」ネタは、小休止です。m(__)m

tomtomtomsさんほど悩んではいませんが、走行キロ数からいって、そろそろタイヤ交換を考えなくてはいけない時期に差し掛かりつつあります。(現在19,500km弱)

 タイヤ選定に関して言えばほぼ、MICHELINPilot Sportに決まりつつありますが、現在履いている16インチ純正ホイールに物足りなさを感じていないといったら嘘になります。

 候補例としては、あまり種類を考えておりませんが、PorscheのHPに出ているTequipment Boxsterのカレラホイールかな?と思います。

 理由としては、他のホイールと比べて、デザイン、対ブレーキ放熱性に優れていると感じるからなのですが、18インチではなくて、17インチなら購入を決めていたのかも知れません。ひっじょーに、残念だなあ。(T_T)
ホイール考察してみる ? ( ^-^)_旦~_f0067512_051134.jpg

by pinokirin | 2006-02-16 00:19 | 銀僕☆