A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

おそうじ本舗

 もうすぐ本格的な夏の到来に備え、長年積もりに積もったものを取り除きました。



f0067512_17413767.jpg
 タイミングよく、投げ込みチラシが入っていたのを拝見し、エアコンクリーニングをやっていただくことに・・・
 ○年積もったカビ等もすっかりきれいになりました。
 室内除湿も兼ねて、試運転をずっと行っておりますが、始動時のいや〜な臭いはすっかりなくなりました。

 HPはこちらから・・・♪
[PR]
by pinokirin | 2008-06-21 17:23 | a hobby | Comments(4)
Commented by neo997s at 2008-06-21 20:24
引っ越してか4年・・・1度も開けておりません(爆)
開けるの怖いなぁ^^;
この梅雨明けに業者さんにお願いしていみます(汗)
Commented by pinokirin at 2008-06-21 20:44 x
>neo997sさん
 梅雨明け前に頼んだ方がよさそうです。
業者さんのスケジュール結構埋まっている様子・・・♪ (^◇^;)
Commented by azmomohiro at 2008-07-13 18:57
私は業者に頼んだ事は有りません
全部自分でやってますが毎回電源入れるときが
一番怖いです、、、、バチバチ・・・・(笑)
Commented by pinokirin at 2008-07-13 20:41
>azmomohiroさん
 おお〜さすがですね♪ かなり年数が立っていることもあり、自分でやるにはリスクが大きすぎると判断し、今回の件となりました (^^)