A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

ADVAN NEOVA AD08 発売!

 もうお気づきの人はたくさんいるのかも知れませんが、「ADVAN NEOVA AD08」発売されるんですね〜(^_^;



f0067512_22373696.jpg
 発売日から、私のタイヤ交換の時期が、タイミング的にはいいですね。
候補としてはぜひ上げておきたいタイヤです。
情報ありましたらぜひとも教えてくださいマシッ (^_^)v
[PR]
by pinokirin | 2008-12-10 22:41 | 銀僕☆ | Comments(4)
Commented by TekkamenC7 at 2008-12-13 08:48
お早うございます
ポテンザ050から旧NEOVAに履き替えています。乗り心地アップ、晴天時グリップアップ、ロードノイズ減少、雨天時グリップは減少てなところです。1年ですり減ったため、もう1セット履きました。今度は19インチもラインナップされているのでホイール選択の幅が広がりました。純正指定じゃないけど満足しています。
Commented by mokumokutibita at 2008-12-13 12:31
やっぱり新ネオバも265/35/19はラインしていなく、早くも購入断念しました。
期待していたのに残念です。
Commented by pinokirin at 2008-12-14 12:07
>TekkamenC7さん
 ポテンザは、RE-11を候補として考えておりますけど、乗り心地とロードノイズは、NEOVA AD08の方が軍配?でしょうか〜♪
今履いている、S.driveが柔らかめのタイヤなので、乗り心地は多少犠牲にしても堅めのタイヤにしたいなあ♪
Commented by pinokirin at 2008-12-14 12:10
>mokumokutibitaさん
>265/35/19はラインしていなく
 確かになさそうですね。
私もタイヤ交換する時期になったら、インチアップするか、タイヤ交換だけにするか思案中です。