A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:insurance( 3 )

ねんきん特別便

 休み明けのだるい日常を思いっきり吹っ飛ばしてくれました(怒)

More
[PR]
by pinokirin | 2008-10-21 21:02 | insurance | Comments(6)

バックランプ点灯 ? (゜◇゜)ガーン(その1)

 もう1年以上前の、こどもの日の出来事でした。
とある用事で都内に銀僕☆で信号待ちをしていたときのことです。
前に停車していたランクルのバックランプが点いたと思った途端、いきなりフル加速で
バックしてきました。「あっ」という間に、銀僕☆のボンネットにめり込む音と同時に
事故が起こった次第です。
 私もびっくりしましたが、ぶつけた本人の言い訳も「なかなか」笑えます。
「後ろを確認してバックしたのですが・・・?」同乗者が乗っておりましたが、二人とも
同じことを言っております。

・・・確認して、どうして、ぶつかるんだ?・・・ (`_´)

 とりあえず、近くの警察署へ移動し、事故証明書等の手続きをとり、相手の連絡先等を
聞いて、その場は別れました。
 私も人のことは言えないので何ともかんとも?ですが、まさか、こんな、もらい事故を
くらうとは、夢にも、思いませんでした。

みなさん、信号待ちでは、<前の車>に、十分、注意しましょう・・(×_×) 続く・・
[PR]
by pinokirin | 2006-06-05 20:43 | insurance | Comments(4)

バックランプ点灯 ? (゜◇゜)ガーン(序章)

 さて、これは何でしょう?

More
[PR]
by pinokirin | 2006-05-31 22:02 | insurance | Comments(2)