A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:a hobby( 147 )

宇宙戦艦ヤマト2202 - 愛の戦士たち - 第二章 発進篇 〜ネタバレ無〜

f0067512_15083938.jpg
待望の第二章 - 発進篇 - 観てきました。

More
[PR]
by pinokirin | 2017-06-24 10:35 | a hobby | Comments(0)

BMW ALPINA Christmas Champagne Lounge

 標記招待状が届いていたのですが、残念ながら所用にてお邪魔することができませんでした〜♪
 どんなイベントだったか、見たかったな〜!? 次回、機会があればリベンジですね〜 <(_ _)>

 日時:2016年11月25日(金)11:00-21:30
 会場:iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ

f0067512_16455416.jpg

[PR]
by pinokirin | 2016-11-25 21:46 | a hobby | Comments(4)

久々の箱根・・・

 運が悪いことにこのゴールデンウイーク中に体調を崩してしまい、やっと回復してきたのでちょいとストレス解消に、足を伸ばしてきました。

More
[PR]
by pinokirin | 2016-05-04 16:05 | a hobby | Comments(0)

長野 水野美術館

 先日、ずっと懸案事項だった親不知の抜歯をついに行いました。
それに付随して取得した休暇でしたが思ったより痛みも腫れもでなかったので、久しぶりにこんな場所までドライブとなりました。


More
[PR]
by pinokirin | 2015-07-22 16:09 | a hobby | Comments(2)

Maker's Watch Knot

   注文していた腕時計が、3週間以上待たされて本日、やっと到着しました。
   週刊アスキー等で紹介されていたメーカーのものです。

More
[PR]
by pinokirin | 2015-05-04 17:47 | a hobby | Comments(0)

完全試合達成!!(実況パワフルプロ野球2013)

 実況パワフルプロ野球2013で、1安打完封は何回も出来ていたのですが、ノーヒットノーラン or 完全試合が出来ずに悔しい思いをしていました。

More
[PR]
by pinokirin | 2015-03-14 23:32 | a hobby | Comments(0)

SONY 液晶テレビ BRAVIA KDL-32W700B

 先日、メインの液晶TVを買い換えました。

More
[PR]
by pinokirin | 2014-09-23 19:32 | a hobby | Comments(2)

Pioneer サイバーナビバージョンアップ '2014

 2010年12月に購入したAVIC-VH9990バージョンアップの案内がきたので早速適用させていただきました ♪
 受付当初はやはり混み合っていて、予約に1週間、ダウンロードに3時間、インストールに3時間あまりかかりました。

More
[PR]
by pinokirin | 2014-08-31 18:50 | a hobby | Comments(2)

ドライビンググラス DG-56

 あっという間にGW突入しておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 
 久しぶりの投稿になりますが、何年かぶり?にサングラスを購入しました。

More
[PR]
by pinokirin | 2014-05-03 18:38 | a hobby | Comments(0)

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 劇場限定版Blu-ray 

 ようやく手元に届きました。
 11日の夜に配達していただいたようでしたが、受け取ることが出来ず、本日午前中に無事ゲットしました。

More
[PR]
by pinokirin | 2013-10-12 11:48 | a hobby | Comments(8)