A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:a test ride( 47 )

アルファロメオ松濤

 Tristan987さんのお誘いで久しぶりに試乗にいってきました。
 途中からmipple11さんも合流いただき、試乗・座談会となりました (^^♪


More
[PR]
by pinokirin | 2015-08-01 19:17 | a test ride | Comments(4)

みなとみらい散策 

 Audi みなとみらいと周辺を散策しました。

More
[PR]
by pinokirin | 2013-08-17 13:53 | a test ride

The Porsche Summer Summit 2012

 確か昨年は行っていなかったような?
 なので、久しぶりに行ってきました。
f0067512_222269.jpg
 なんとか、開始時間前に到着する予定が、やはり、睡魔には勝てず、案の定、駐車場は満杯でした(爆)

More
[PR]
by pinokirin | 2012-07-12 21:19 | a test ride | Comments(6)

SUBARU BRZ

f0067512_1733280.jpg
 近所の営業所に展示車が出ているようなので、見に行ってきました。
「4〜50分待ちになりますが試乗できますよ。」という営業さんの言葉に甘えさせていただいて一回り。。。

More
[PR]
by pinokirin | 2012-03-20 17:33 | a test ride | Comments(8)

TOKYO MOTOR SHOW 2011

 大雨の中、どうしてもNew911を拝見したくて行ってきました。
 写真onlyです。(予定枚数すべて掲載いたしました。ご覧ください。)

More
[PR]
by pinokirin | 2011-12-03 23:31 | a test ride

New 911

 巷で賑わっておりますが、なかなかどうして気になります (^_-)

More
[PR]
by pinokirin | 2011-09-03 18:13 | a test ride | Comments(4)

Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA

 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
 早いもので2週間近くたちますが、いかがお過ごしでしょうか?
 さて、何気に年末に申し込みしていたイベントに見事?、当選したので、友達といっしょに覗いてきました(笑)
 写真onlyで〜す♪イベント会場はベルサール渋谷ファーストです。

More
[PR]
by pinokirin | 2011-01-11 23:58 | a test ride

新年オフ会(コメダ編)

 遅ればせながら先週のオフ会、アップします(苦笑)

More
[PR]
by pinokirin | 2010-01-31 23:26 | a test ride | Comments(10)

ルノー横浜青葉店プレオープンフェア

 ルノー横浜青葉店が、プレオープンフェアを開催していましたので、偵察に行ってきました。

More
[PR]
by pinokirin | 2010-01-09 21:15 | a test ride | Comments(8)

Alfa Romeo and 最初で最後?のプチオフ会

 2009年もあとわずかとなりました。
 仕事納めは後1日ほど残っておりますが、今年も恙なく過ごせそうな感じで良かったと思っております。

More
[PR]
by pinokirin | 2009-12-27 02:43 | a test ride | Comments(16)