A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:LUTECIA RS( 26 )

ルーテシアRS 車検後の再入庫

 先日、初回車検整備が完了した我がルーテシアRSですが、本日再入庫となりました。
 詳細は申し上げることができませんので、何かの機会の時にお話できればと思っております <(_ _)>

More
[PR]
by pinokirin | 2012-11-11 13:30 | LUTECIA RS

エンジンオイル交換と不具合状況点検

 約1年ぶりにエンジンオイル交換を実施しました。


More
[PR]
by pinokirin | 2012-06-03 15:33 | LUTECIA RS

スターターモーター他交換

 当初の予定だと本国発注になるため最低2週間はかかると言われていたスターターモーターに国内在庫があることが判明し、あっけなく戻ってくることに。。。

More
[PR]
by pinokirin | 2010-12-08 19:05 | LUTECIA RS | Comments(4)

始動不良

 もうすぐ冬が近づきつつある時期で、穏やかでいい日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
 駅までの有料駐車場をふと、覗いてみました。

More
[PR]
by pinokirin | 2010-11-27 19:34 | LUTECIA RS | Comments(6)

エンジンオイル交換

 走行距離が6,000km近くなってきましたので、エンジンオイル交換を実施しました。

More
[PR]
by pinokirin | 2010-09-26 18:34 | LUTECIA RS | Comments(4)

触媒装置(排ガス浄化)警告灯点灯他

 久しぶりのクルマネタです(苦笑)
 右ドア窓ガラス開閉時に異音が突如発生。ついでに以前、触媒装置警告灯が点灯したこともあわせて見ていただこうと、急遽ルノーディーラーにお邪魔することに・・・?!

More
[PR]
by pinokirin | 2010-08-29 18:42 | LUTECIA RS | Comments(4)

コメダオフ会

 相変わらず腰痛に伴う治療継続にて、クルマによる遠出ができない身なのですが、せっかくのお誘いならばということでお邪魔してきました(笑)

More
[PR]
by pinokirin | 2010-07-10 23:33 | LUTECIA RS | Comments(18)

スーパーH.I.D.バルブキット

 ルーテシアRSは、ハロゲンヘッドランプですが、986 Boxster のリトロニックヘッドライトから比べると、遙かに明るいし、光軸調整もできる優れものです(笑)

More
[PR]
by pinokirin | 2010-05-09 22:30 | LUTECIA RS | Comments(12)

道志みち〜山中湖ドライブ

 珍しく早起きして、’朝練’してきました (^_^;)

More
[PR]
by pinokirin | 2010-04-25 09:17 | LUTECIA RS | Comments(14)

レブ縛り解放〜?♪

 走行距離も2,000kmを越えてきたので、全開走行を試しに、首都高ー東名を一回りしてきました。

More
[PR]
by pinokirin | 2010-04-18 18:40 | LUTECIA RS | Comments(6)