A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ボクスター/ケイマン最強メンテナンス

 TekkamenC7さんの紹介されていたレッド本、Amazonでポチッとしてしまいました。 

 ネタバレッ ご容赦 ♪ m(__)m

More

[PR]
by pinokirin | 2009-09-27 21:25 | 銀僕☆ | Comments(12)

Panamera Debut Fair and TWENGO RENAULT SPORT

 久しぶりに、行ってきました〜♪ 写真オンリーです(笑)

More
[PR]
by pinokirin | 2009-09-26 21:03 | a test ride | Comments(8)

公衆電話

 少なくとも、携帯電話持ってからは、使わなくなりましたね。
 何かの時のために、テレフォンカード、未だに持ち歩いておりますが、使う機会はなさそ〜

 他意はありません。単なる被写体探しと構図の勉強にと・・・

More

[PR]
by pinokirin | 2009-09-23 22:23 | DMC-LX7

iPod nano 5th 16GB

 追加機能に目がくらみ、思わずポチッと押してしまいました (^◇^;)
 986銀僕☆が未だ帰ってこないこともあり、外出時の第2の相棒と化しております (^_-)-☆

More
[PR]
by pinokirin | 2009-09-16 19:58 | Mac | Comments(4)

経年劣化?(幌のトラブルその2)

 ヤキモキしながら、PCからの連絡を待っていたのですが、見積もりが出てきました。

More
[PR]
by pinokirin | 2009-09-08 22:19 | 銀僕☆ | Comments(6)

経年劣化?(幌のトラブルその1)

 ここのところ、仕事と私用等の忙しさで、ブログ更新 or みなさまへのブログへお邪魔できておりませんでした。
当然のことながらロンツーもできていないことから走行距離もあまり延びていません(悲)

More
[PR]
by pinokirin | 2009-09-05 17:57 | 銀僕☆ | Comments(10)