A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

MICHELIN Pilot Super Sport 高速道確認 

 先日交換した MICHELIN Pilot Super Sport の慣らし走行は概ね終了したのですが、高速域での挙動を確認したいため、久しぶりにプチドライブと相成りました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-12-01 13:33 | LUTECIA RS | Comments(4)

法定12ヶ月点検とLUTECIA R.S IV 試乗  

 数えて3回目となる、1年定期点検とタイヤ交換を実施してきました。
 なんだかんだ、初年度登録から丸4年、所有してから3年8ヶ月あまりが過ぎました♪

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-11-16 12:21 | LUTECIA RS | Comments(4)

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章 劇場限定版Blu-ray 

 ようやく手元に届きました。
 11日の夜に配達していただいたようでしたが、受け取ることが出来ず、本日午前中に無事ゲットしました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-10-12 11:48 | a hobby | Comments(8)

1年点検前の事前点検(爆) 

 左後輪タイヤのエアーが1ヶ月あたり、0.6近く抜けてしまうのがとても気になっていたので、11月の1年点検のタイミングでニュータイヤに履き替えようと思い、見積もりを依頼してみました。
ついでにバッテリーも2年保証が切れるタイミングであり、かつ前回のバッテリーが、2年でご臨終と相成ったことも気になっていたので合わせて交換か?と聞いてみたところ、「事前点検させてください。」とのお話。
 3月のオイル交換以来のディーラー訪問となりました(笑)

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-09-21 22:36 | LUTECIA RS | Comments(2)

みなとみらい散策 

 Audi みなとみらいと周辺を散策しました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-08-17 13:53 | a test ride

iTunesフォルダ考察? 

 Macをお使いの皆様は、音楽プレーヤーは、たいてい付属のiTunesを使っている方がほとんどだと思います。

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-08-03 15:11 | Mac

宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 (ネタバレ無) 

 BD & DVD発売とTV放送が待ちきれずに観てきてしまいました。。。!♪

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-06-24 18:00 | a hobby

AirMac Time Capsele

 AirMac Time Capsuleを購入しました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-06-22 19:53 | Mac

横浜ベイクォーター Atlantic

 久しぶりのひととき。。。。

More
[PR]
# by pinokirin | 2013-04-06 13:00 | a hobby

Tokyo Disney Resort

 ○年ぶりに上陸しました(笑)

More
[PR]
# by pinokirin | 2012-12-30 01:07 | DMC-LX7