A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

JINS PC

 先日放送されたWBSにて照会されていたJINS PCを購入してみました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2012-07-14 18:15 | a hobby

The Porsche Summer Summit 2012

 確か昨年は行っていなかったような?
 なので、久しぶりに行ってきました。
f0067512_222269.jpg
 なんとか、開始時間前に到着する予定が、やはり、睡魔には勝てず、案の定、駐車場は満杯でした(爆)

More
[PR]
# by pinokirin | 2012-07-12 21:19 | a test ride | Comments(6)

エンジンオイル交換と不具合状況点検

 約1年ぶりにエンジンオイル交換を実施しました。


More
[PR]
# by pinokirin | 2012-06-03 15:33 | LUTECIA RS

KENWOOD Avino VH-7MD

 ようやく修理完了です。
 ここ最近の液晶テレビに付属のスピーカー音が貧弱なこともあり、光デジタルケーブルをつないでミニサラウンド環境を構築していたミニコンポがCDを認識しなくなっていました。
 購入から12年あまり・・・MDレコーダーを搭載しているミニコンポは私の知る限り、ONKYO.[FR Series]しかなかったので当初は買い換えを検討していたのですが、思っていたより本体寸法が大きいことが判明し、急遽、修理依頼を行うことに・・・
 直るかどうか不安だったのですが、持ち込み及び出張修理が可能、かつ、製造終了から10年以上経つのに基幹部品のストックがあるのは非常に助かりました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2012-06-02 14:22 | a hobby

SUBARU BRZ

f0067512_1733280.jpg
 近所の営業所に展示車が出ているようなので、見に行ってきました。
「4〜50分待ちになりますが試乗できますよ。」という営業さんの言葉に甘えさせていただいて一回り。。。

More
[PR]
# by pinokirin | 2012-03-20 17:33 | a test ride | Comments(8)

蛍光灯(2)

 部屋のメイン照明の蛍光灯が切れたので、交換することに・・・

More
[PR]
# by pinokirin | 2012-01-10 22:21 | a hobby

T'フリーダイアリー No.391

WBSトレたまで紹介された高橋書店ティーズフリーダイアリーを購入しました。

More
[PR]
# by pinokirin | 2011-12-15 20:01 | a hobby

TOKYO MOTOR SHOW 2011

 大雨の中、どうしてもNew911を拝見したくて行ってきました。
 写真onlyです。(予定枚数すべて掲載いたしました。ご覧ください。)

More
[PR]
# by pinokirin | 2011-12-03 23:31 | a test ride

New 911

 巷で賑わっておりますが、なかなかどうして気になります (^_-)

More
[PR]
# by pinokirin | 2011-09-03 18:13 | a test ride | Comments(4)

Urban egoist Audi A1 Night in SHIBUYA

 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
 早いもので2週間近くたちますが、いかがお過ごしでしょうか?
 さて、何気に年末に申し込みしていたイベントに見事?、当選したので、友達といっしょに覗いてきました(笑)
 写真onlyで〜す♪イベント会場はベルサール渋谷ファーストです。

More
[PR]
# by pinokirin | 2011-01-11 23:58 | a test ride