人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

MacOSX 10.5.7 Update

 Apple HPにも掲載され、OSのアップデートを実行してみたのですが・・・
 以下、人柱情報です(苦笑)



MacOSX 10.5.7 Update_f0067512_21472484.jpg
 いくつか My Mac に不具合が出ております。
 1.特定のCD-ROM等を認識せず、強制排出処理を行ってしまう。
  先日購入してきたZARDのNew Singleが強制排出・・・これはむかつきます σ(`´メ∂
  いくつか他のCDを試してみましたが、このCDだけ・・・なんで〜?
 2.スリープ機能がうまく働いてくれない。
 TVが壊れている状況から、TVキャプチャーを介してMacにて試聴及び録画を行っておるのですが、スリープ機能が働かず、フリーズをおこしてしまう不具合が発生しております。
  故に、予約した番組が録画されていないという最悪な状況を引き起こしておるわけですね(怒)
  サポートにも連絡しましたが、ここしばらくは修正データが出る予定はなさそうです。
 バックアップは一応ありますが、戻すのはものすごく気が重い。。。
 HP上の評判をチェックしてみましたが、今回のバージョンはあまり評判が良くないようですので、安定性を求めるのなら、10.5.6のままの方が良さそうです(苦笑)
by pinokirin | 2009-06-01 21:43 | Mac