人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

"Porsche Exciting Days"

 いつも使っている傘の骨組みが突風で折れて使いづらくなっていたので、買い換えなくてはならないかなあと思っていた矢先にフェアの来場記念品が、オリジナルアンブレラだったもので思わずお邪魔することに・・・



\"Porsche Exciting Days\"_f0067512_1739019.jpg
 【今度のBoxsterのフロントマスクは個人的には好みですね〜♪】
 営業の方々は、相変わらず営業トークをしてくるわけでも試乗を進めてくるわけでもなく忙しそうにしておりました σ(`´メ∂
 入口近くのテーブルにちょこんと座っていたら、顔見知りのサービスの方がすかさず見つけてくれて久しぶりにいろいろお話できました (。)
 タイヤ空気圧及びミッションチェック(高回転時のサードギア状況)をお願いしましたが、再現性がなかったため、車検時にあらためてみていただくことにしました。
\"Porsche Exciting Days\"_f0067512_1739128.jpg
 【う〜んっ♪ 986のリア廻り・・・とてもいいですね〜(苦笑)】
 30分ほどでPCを後にし、車検の打ち合わせのために中古車センターへ・・・。
 事前にサービスの人と担当営業さんにはメールで詳細をお知らせしていたため、お話はスムーズに進みました。
 やはり、ブレーキパッドとローター交換は避けられそうにないですね。
 エンジンオイル、ミッションオイル、LLCは今回見送りで良さそうです。
 やっと、ローンも完済予定。今年は散財の年となりそうです (×_×)

「2009/06/06現在 走行距離 53,748km」
by pinokirin | 2009-06-06 17:39 | a test ride