人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

986銀僕☆ 2回目の車検

 本日、986銀僕☆をPCに預けてきました。早いもので、2回目の車検です。
 ここ1年近くの走行距離は、8,000km弱とあまり距離が延びていませんでしたので、エンジン、トランスミッションオイル等は交換しません。
 代車は残念ながら2ヶ月前から予約で埋まっていたらしく、最寄りの駅まで、てくてく歩いて帰りました。



 DMC-LX3を持ち歩いていたので、適当な被写体を探したのですが、なかなかピンとしたのがありません。
986銀僕☆ 2回目の車検_f0067512_19593091.jpg
【フィルムモード(N) シャッター優先AEモード F2.8 1/320 AWB ISO80】
986銀僕☆ 2回目の車検_f0067512_19594760.jpg
【フィルムモード(STD) シャッター優先AEモード F7.1 1/15 AWB ISO80】

 986のカテゴリーなのに自車の写真が1枚も出てこないとはこれ以下に・・・ (-。-;)
 銀僕☆ちゃんっ〜一週間後にお会いしましょうね〜♪

【総走行距離:54,229km】
by pinokirin | 2009-07-05 19:59 | 銀僕☆