人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

関越道 高坂SA 一道菜

 今年に入ってのゴタゴタが年末近くにやっと一段落し、久しぶりにまったりした気分でハンドルを握りながらいつもなら通り過ぎてしまうであろうSAに寄ってみました。



関越道 高坂SA 一道菜_f0067512_23474668.jpg
 57,000kmを超えてきましたが、相変わらずエンジンフィール含めて絶好調です。
 来年丸9年、4回目の車検もどうやら通しそうな気配がする今日この頃。。。
 こいつを超えるクルマはなかなか見つかりそうにありません〜(爆)
関越道 高坂SA 一道菜_f0067512_23480475.jpg
 何気にレストラン前の立看板?を見かけて試しに食べて見ることに。。。
関越道 高坂SA 一道菜_f0067512_23481787.jpg
 「一道菜」という名称の地域産の中華風仕立てのようです。
関越道 高坂SA 一道菜_f0067512_23482666.jpg
 前菜です。何を食べさせられたのかわかりませんでした〜(爆)
関越道 高坂SA 一道菜_f0067512_23483509.jpg
 主菜です。甘酢あんかけはなかなか美味でした〜♪
 こちらにお寄りの際はぜひともお試しあれっ!?

by pinokirin | 2017-12-09 12:48 | a hobby