人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

LUTECIA III RS エンジンオイル他交換

前回交換から走行距離が6,000kmに近づいてきたので、ディーラーにて交換を実施してきました。
土日の予約がゴールデンウィーク前で取れず、本日入庫となりました。




LUTECIA III RS エンジンオイル他交換_f0067512_11072919.jpg
 1.エンジンオイル・エレメント交換 ¥23,102.-
   1年たっていませんが、エレメントもいっしょに交換しました。
 2.ミッションオイル交換 ¥10,389.-
   前回いつ交換したかわからなくなっていましたし、ギアを1速に入れるときに引っ掛かる感触
   があったので予防措置ということで。。。
   若干、フィーリングは改善されたような気がしますが少し様子見ですね。
 3.トルクロッドロア交換 ¥19,170.-  合計 ¥52,661.-
   1年点検時に指摘されていたので、今回交換実施しました。部品を見せていただきましたが、
   ゴム部分がぱっくり割れていました(苦笑)

 【2018年4月16日現在 総走行距離 60,139km】


by pinokirin | 2018-04-16 11:43 | LUTECIA RS