人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

復活の屋根付駐車場

 約4ヶ月の工事期間を経て、我がマンションの外壁その他大規模修繕工事が、ほぼ完了しました。



 蛍光灯も新しくなって、全体的に駐車場が、明るくなりました (^^)
復活の屋根付駐車場_f0067512_013511.jpg
 う〜ん、やはりこの環境は、銀僕☆にとってはベストですねえ (^_^)v
復活の屋根付駐車場_f0067512_0135048.jpg
 なんか、写真を撮りながら、意味も無く、しばらく眺めておりました。
 前の青空駐車場と比べると、セキュリティ関係含め、安心感が段違いです。
 案内文では、今日から移動してくださいと書かれていたのですが、昨日の夜に入れてしまいました。
 というのも、あの土砂降りのスコール状態の中では、さすがにドアを開けて降りる気にはならなかったもので、機材が置かれていないことを確認して動きました。
 12月としては大変珍しく、雷も落ちておりましたし、何はともあれ、よかったです。
by pinokirin | 2006-12-27 23:07 | a hobby