人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

ピシッ!! 事件? (+_;)

 いつものように、銀僕☆のエンジンをかけて、出かけようとしていたとき、管理人さんが手招きをします。



 「見てみてっ!ひどいでしょう?」 見事にフロントガラスが割れています。
ピシッ!! 事件? (+_;)_f0067512_21431686.jpg
 被害にあったクルマです。
ピシッ!! 事件? (+_;)_f0067512_21432679.jpg
 我がマンションは12階建てですので、上階からある程度の重さのある物を落とされたら、大抵のクルマは被害を負うことになります。
ピシッ!! 事件? (+_;)_f0067512_21435087.jpg
 駐車場所としては、あまり、いいポジションではないですよね。
ピシッ!! 事件? (+_;)_f0067512_2144492.jpg
 その物が落ちていたと思われる印です。
ピシッ!! 事件? (+_;)_f0067512_21442086.jpg
 ずばり、凶器はこれだと思われますっ!!
ピシッ!! 事件? (+_;)_f0067512_3535474.jpg
 管理組合名義で、掲示されてしまいました (__;)
ピシッ!! 事件? (+_;)_f0067512_2144521.jpg
 残念なことに、持ち主は出張中らしく、警察等への届出は、本人が戻ってきてから行うことになったようです。
 犯人は、潔く、自首した方がいいと思いますよおっ (^_^;)
 みなさんも、マンションの上階のベランダ等にて、飲み食いするときは、物を落とさないよう、十分気をつけましょう (._.)(._.)(._.)
つくづく、屋根付きでよかったと思いました (*^^)v
by pinokirin | 2007-02-01 21:53 | a hobby