人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A Photograph Diary Record

pino986.exblog.jp
ブログトップ

パーキング・ブレーキランプ警告灯その後と・・・

 昨日、洗車をしました。

 リアトランクあたりが、鳥糞攻撃にあっていたので、ちょうど良かったのですが・・・



 洗車が終わって、エンジンを始動してみたら、アイドリングが安定しません。

 「ブヲン、ブヲン」と、既定アイドリング回転数から200回転くらい上まで、勝手にふけ上がってしまっています。

 仕方がないので、一端エンジンを切った後、再始動してみたら、あっけなく症状が治まりました。

  またまた、トラブルでしょうか?非常に気になります。

 それと、パーキング・ブレーキランプ警告灯が点灯しないトラブルですが、また症状が出てしまいました。

 洗車直後の状態では、「確実」に点灯していません。

街中をくるくる回りながら確認してみましたが、しばらく時間が経つと、点灯するようになります。

 う〜ん、なんなんだろう・・・

 そして、トドメはこれですっ!? よくわかりませんね (^^)

パーキング・ブレーキランプ警告灯その後と・・・_f0067512_20441894.jpg
 拡大写真です・・・ぬお〜っっ!! 思いっきり、傷になっております ヾ(℃゜)々
パーキング・ブレーキランプ警告灯その後と・・・_f0067512_20443246.jpg
 どこでつけたのか、何時つけたのか、記憶がありません。
 仕方がないので、車検時に、リペイントしてもらおうかと考えております (゜ロ)
by pinokirin | 2007-02-13 20:44 | 銀僕☆